こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年08月06日 18:28  
■体験談
コトメ(旦那末妹、某アイドル追っかけ)は何かと言うと「私子が苛めたー!」とトメや旦那に嘘を付く。苛めた覚えは全くない。せいぜい思いつく事と言えばコトメの好きなアイドルを「興味ないから」と言った事位か。
「突き飛ばした」「バカにした」「大事な物捨てた」…よくもまあいろいろ思いつくわと感心してしまう位「苛められた」ネタを出してくる。
トメも旦那も末っ子にはゲロ甘。完全に真に受けて私を叱る。「そんな事してない」と言っても「嘘つくな!」これが2年続いた。
 





この前遂にキレた。何もしてないのに苛めた事にされるなら、本当に苛めたるわ!とコトメをバシバシ。
殴る蹴る小突く悪態付く…。当然コトメは「何すんのよ!」と怒る。
「やってもいないのにやった事にされて、しかも誰も信じてくれないんならもう本当に苛めてやる!今まで言いつけた嘘を全て実行するから覚悟しとけ!」とコトメに宣言。
コトメ「○○くん(アイドル)の事バカにするから!だからあんた(私)を悪者にして兄貴と別れさせようとしたのに!ホントにやるなんて信じられない!」はい自爆!バッチリ録画出来ました!
私「あんたの願い通り旦那と別れるから。良かったねー目標達成!3人で慎ましく生きてねー」
今旦那は失業中(だから同居してた)で生活費は私の肩に掛かってた。コトメの追っかけ交通費もコンサート代も私が出してるのも同然なんだよ!
旦那、トメは泣いてすがるがもう遅いわ。どうせ無い袖振れないし慰謝料なんて無し。小梨だし早く縁切りたかったし。
「仕事が決まらなくてイライラしてつい…」なんて言い訳通用すると思ってんのかバカ元旦那。今はスッキリ♡ビールが美味い。そういえば今アイドルのイベント真っ盛りだね。元コトメはどうしてるんだろう。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年08月08日 15:24 ID:kijyomatome1