こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年08月15日 15:05
■体験談
もう旦那が面倒くさい。
私は50過ぎたババアなんですが、最近海外サイトの脱出ゲームにはまっている。今日も昼食が済んで、夕食準備の時間までちょっと遊ぶか、とパソコン起ち上げ、ゲームサイトでゲームを読み込んでいた。
読み込みに少し時間が掛かっているようなので、そのうちにトイレに立った。戻って来ると旦那がパソコン前で仁王立ち。






「お前、これは何だ?!」旦那が指さす先にはある広告が。「50過ぎての出会い」が云々。旦那「お前、俺と別れて出会いを求めてるのか?それとも浮気相手を探しているのか?!」
これは単なる広告だ、勝手に出て来るものだと説明しても、パソコンに疎い旦那は理解せず。終いには「勝手にしろ!」とむくれて自室に籠った。
この前も2ちゃんのまとめサイトを起ち上げた時、何故かエ○ゲームかなんかの広告がUP。旦那に「お前は痴女か?」と思いっきりバカにされた。
何かの拍子で機嫌損ねると1週間くらいはネチネチネチネチと嫌味言ってきて非常にウザい。そうしてこっちもムカつかせておいて、旦那は自分の気が済めばケロリとして「ママー、ご飯まだー?お腹すいたー」と甘えてくる。
来週いっぱいはまたネチネチ煩いんだろうなと思うと憂鬱。もうほんとに切り捨てて新しい出会いでも求めてしまおうかと思ってしまう。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年08月16日 16:24 ID:kijyomatome1