こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【みるひろ】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年09月02日 12時47分03秒
■体験談
子供がやってくれた些細な事だけど
スカっ!?とした出来事なんですが、
下の子(11ヶ月)をベビーカー、上の子(2歳半)を
手繋ぎ歩きで買い物に連れて行き店内を見て回っている時の事。
さぁ牛乳買って終わりかーと思って牛乳コーナーへ曲がると、
その狭い通路のど真ん中でおばさま二人が立ち話中。






こんな場面見るとなぜ真ん中でおばさまは話すんだと
イライラしてしまう私は、
すみませんどいて下さいといつもはっきり言うので
その時もさぁ言って通ろうか~としていた時、
手を繋いでいた2歳半の子が手を振りほどき、
「すいませ~~ん!」と言いながらおばさま達の横を
頭を下げながらパタパタパタと通って行った。
するとおばさま達は
「あらあらごめんなさい(>人<; 可愛い坊やね~(=´∀`)人(´∀`=)」
とにこやかなムードになりサッとどいてくれた。
大人の私が言っても話を止めず少しどくぐらいで終わるのに、
子供のパワーは凄いな~と思う反面、親がしてる事を
ほんとによく見てるなーと感心。
そしていつの間にかこんな事が出来るようになっていたのかと
息子の成長に嬉しくなった出来事でした!
息子よグッジョブ!!

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年09月03日 19:32 ID:kijyomatome1