shutterstock_918107991

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【 名無しの鬼女 】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 20○○年○○月○○日 ○○:○○
■体験談
前働いていたパート先に自意識過剰な女がいた。
仕事場にちょっといい男(他社の営業さんとか宅配のおにいさんとか)が来る度「あの人、私に気があるみたい~。アタシ人妻なのに~。困っちゃう~」とのたまう。どう見たって向こうはそんな気ない。鏡見ろよ。
「あ~ん、ちら見してる~」「んも~、理性保つの大変♡」「アタシって罪なオンナね~」バ~カ!と無視してるが、事ある毎に「ね、ね、もしアタシが男になびきそうになったら止めてね、フリンはイケナイ事だもんね」と私に振るからウザいったらありゃしない。








男性方にたま~に事務的な事を聞かれればもう女の頭の中はパラダイス。「いけないわ、私には旦那がいるんだから…他の男に気を取られては…」とずーっとボソボソ呟いているから、何度バインダーの角でそいつをぶん殴ろうかと思った事か。
ある日宅配のお兄さんが来た時、たまたま近くに居た私が応対した。お兄さんの軍手に猫の足跡が一杯付いているのが可愛かったので思わず「可愛い!」と言ったら後ろからいきなり自意識過剰女に殴られた。
「人妻のくせに男口説くなんて!!」と女は喚いてまた私を殴って来たので周りの人に取り押さえられた。

私は2発目に食らったパンチでメガネが割れ、結構シャレにならない怪我をした為女を訴え、慰謝料と治療費とメガネ修理等取ってお返しに前科を熨斗つけて差し上げた。
女は当然クビ。私も怪我の後遺症で暫く休まざるを得なくて、ご迷惑だからとそこのパートを辞めた。暫く物が二重に見えてしんどかった。
しかしあの女の自意識過剰は何処から来たのだろう。お世辞にも美人とは言えない御面相だったのに。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年10月16日 22:24 ID:kijyomatome