05-AM-620x400
198: 名無しの心子知らず 2013/11/01(金) 08:29:27.58 ID:jKQYGK9Y
俺、放置子に粘着されてた立場。 
放置子は同級生だったが、一度も同じクラスになった事が無い奴だった。 
友達の友達って程度で適当に遊んでたのが、そのうち家の行事(日帰りのピクニックみたいな事)に割り込んできたがるようになった。 
他にも、鬼ごっこでソイツが鬼やると延々俺しか追ってこなかったり(短距離でも長距離でも俺が断然速かったのに)、 
気付いたら一緒に居たレベルの幼馴染みよりも頻繁に晩飯食って帰るようになったりと、当時小学校3・4年生のガキでも異常だとハッキリと認識していた。 
俺は異変に気付いて何とか浸入を防いでたのに、母親が危機感ゼロのええカッコしいのアホ毒だったので、 
週2〜3回の晩飯は最早恒例化してしまい、とうとうある時アスレチック場にも尾いてきてしまった。 
チャリで片道10km程の道のりだったのだが、行きもアスレチック場でも帰り道でも母親に聴こえない所で 
「お前が居なくなればいいのに…」 
的な事を言われ続け、恐ろしくて仕方なかった。 






でも、俺も元々それ程大人しいガキではなかったので、帰り道残り半分程になった時に、一緒に立ちションすると言って親から離れ、
「もし俺が死んだとして、もお前は俺にはなれない」
「もううちに関わるな、帰れ」
的な事を言って追い払った。
母親には放置子を一人で帰した事を滅茶苦茶怒られたが、俺が普段から色々言われたりされていた事をぶちまけてブチギレ、俺も母親とは別に帰ってきた。
その後は放置子には粘着されなくなったが、母親からは冷たい子認定された。

母親は、俺が中学の時にも、虐めてくる奴が友達面して家にまであがり込むのが嫌で殆ど家に居なかった事を、全く不自然に思わないバカ毒母のままだった。

放置子の一番の被害者は親ではなくて子供。
放置子につけ込まれる親は、自分がええカッコしたいだけのいい子ぶりっ子だと気付いて欲しい。

200: 名無しの心子知らず 2013/11/01(金) 08:48:34.24 ID:fKiYjUa6
その手の馬鹿母って「あんたはいつでもできるんだから我慢しなさい」とか言って
譲らせて絶対そのフォローしないんだよね。
自分も母親に経済的にも情的にも冷たくすることで返している。
「我慢しなさいと」

201: 名無しの心子知らず 2013/11/01(金) 09:20:40.08 ID:BzzwNOj9
バカ母の目の前でよその独居老人に優しくすればイイんじゃね?

引用元: ・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない115【玄関放置】





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年11月03日 15:38 ID:kijyomatome