こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【ホッチナー】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年11月06日 22時28分04秒
■体験談
些細なことだけど衝撃だったこと

女友達の紹介で付き合い始めて6ヶ月の彼女。

おっとりしてて見た目は綾瀬はるかをぽっちゃりさせた感じ
なんとなく考え方が俺に似てインドア派、映画や海外ドラマ好き
よくお互いの家を行き来してDVDを見たりゲームしたりしてる





そんな彼女と2人、家で海外ドラマを見てたとき

主人公が親の仇に復讐でコロしたあと、それを恋人に見られてしまい恋人をコロしてしまったというシーンを見ながら彼女が不思議そうな顔して言った


彼女「じゃあコロさなければいいのにね」


俺「まぁ自分の幸せを捨ててまで報復する必要ないよな」


彼女「じゃなくて、恋人はコロさなくてもよかったじゃん?口をきけなくしておけば」


俺「そこは筆談とかでばれちゃうかもしれないじゃん」


彼女「そっかー…」


なんちゅうこと言い出すんだと思ったけど物語が佳境に入ったせいかこの話は流れた

その後ドラマを見終わって全然別の話してる時、彼女が突然何かひらめいたように



「植物状態にすればバレないし一生そばに居られるから一石二鳥じゃん!」



と笑顔で言った。恋が冷めたとは言わないが正直ゾッとした



でもそれでもいいかもと思った。ごめん惚気だった 



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年11月07日 21:24 ID:kijyomatome1