こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年01月04日 18:29
■体験談

最初に虫注意。
義兄嫁さんは女性には珍しくG耐性が非常に高い。Gが出没すると声も上げず新聞紙とサツ虫剤で瞬サツ。後始末もきちんとしてくれる実に男らしいお方。ちなみに我が旦那含め義実家の男性陣は皆G耐性皆無。Gを見るとトメやコトメに混じってキャーキャー騒ぐ。非常に情けない。

そんな義兄嫁さんの唯一の弱点は「ボツボツ」。蓮コラなんかとても見られないそうで、そういう類のものを見た時だけは義兄嫁さんは乙女の様にキャーキャー。





正月に皆集まった時、酔ったコトメが悪ふざけで、甥(義兄子)のノートパソをこっそり持ち出し(保護者チェックの為にパスワードを設定してない)ボツボツ画面を検索して義兄嫁さんに見せた。
当然義兄嫁さん悲鳴あげて逃げる。コトメは面白がってパソを持ったまま追いかける。コトメを止めようとしても、皆酔ってるので足がもつれて捕まえられない。追い詰められた義兄嫁さんは台所に設置してあったGホイホイを掴んでコトメに投げつけた。
ホイホイの中には丁度デッカイGが捕獲されてたようで、それを見たコトメ悶絶。持ってたパソを落として壊してしまった。
義兄さんと甥っ子は怒り狂って当然パソの弁償を要求。コトメは常套句の「酔ってたから~」を連発してたがウトメさんにも悪ふざけにも程があるとガッツリ〆られ、今度の週末に買いに行くそうだ。
義兄嫁さんは今度デュビアを通販で買ってコトメ宅に送ろうかと考えていたらしいが、コトメ旦那がやはりG耐性無いらしく、無関係者をまきこむのはマズイから、どうしたらいいかなとさっきメールが来た。うーん、コトメだけを陥れる何かいいアイデアは無いだろうか。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月05日 20:24 ID:kijyomatome1