e_sagae_027-06

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年01月07日 15:55
■体験談

昔、姉が勘助のせいで殺されかけた。

姉が知らないババアに後ろから突き飛ばされて階段を転げ落ち、一時意識不明の重体に。ババアは「姉と付き合ってる」と言う男の母親だった。
男の家は結構な資産家で、ババアが「ウチの息子チャンの嫁にはもっと上流階級のお嬢様が相応しい! あんな中流の女なんか邪魔」と思って姉サツ害を企てたようだ。当然ババアは塀の中。
男とその父親が我が家に土下座し治療費と慰謝料を払い、男に至っては「母とは縁を切りました!お姉さんは誠心誠意を持って一生ボクが面倒見ます!絶対幸せにします!」と親に正式交際宣言。
私は瞬間「姉ちゃん彼氏いたっけ?」とは思ったが、その時は姉が意識不明の重体だった為、男の存在なぞどうでもよく両親もそれどころじゃないから結婚許すとかそんな話は進展する訳もなく、家族はひたすら姉の回復を祈る日々。







治療の甲斐あって姉は意識を取り戻し、快方に向かったので医者の許可が出て家族で姉に面会した。姉が「犯人は捕まった?どんな奴だった?」と聞くのであの男の名を出し、付き合いに反対した母親が犯人だと伝えたら姉は「はあ?!私あいつとなんて付き合ってない!」
両親がびっくりして調べたら、あの男とんでもない勘助だった。
男は姉と同僚なのだが、そいつは仕事も碌に出来ないバカ(姉曰く「日本語が書けない日本人」とにかく誤字脱字が凄まじいらしい)容姿もごく普通でパッとせず、声も悪声(鶏の首を絞めたような)で声フェチな姉から見れば論外も論外。
しかし男の実家が大金持ちなので、それを知った銭ゲバ女達から引っ切り無しにモ-ション掛けられ、男は見た目にはモテモテ。しかしそんな女と付き合えばすぐ化けの皮が剥がれるので、告白される→分かれるの無限ループだったらしい。
多くの女は男の素性を知った途端に態度が変わって急に迎合するので、男はいい加減女と言うものに幻滅していたのだが、姉だけは男が金持ちと聞いても態度が変わらない(と言うか心底嫌ってたんだが)のに新鮮な感動を覚え、それを脳内で拗らせたらしい。男の方から度々姉にデートのお誘いをしてくるようになった。
勿論姉はその度突っぱね毅然と断っていたが、男には「周りの嫉妬が怖いから遠慮している」と勝手に解釈。次第に脳みそ拗らせ、彼の頭の中では「姉と結婚前提で付き合ってる」となったらしい。
そこにある令嬢とのお見合い話を持って来た母親に男が「もう彼女がいるから…」と断った事から母親が大暴走、そして姉を…、という次第。
しかも姉の入院中、男は社内に「母が恋人を…」と触れ回っていた為誤解する人が続出。玉の輿狙いのバカが数人、姉の病室に侵入して…という事態が発生(未遂で済んだけど)姉はその病院の特別室(一般客が簡単には入れない)に偽名で移る羽目に(勿論費用は男の父親持ちだが)

姉が退院してからが大変だった。ババアの方の事件だけでも面倒なのに、(事情聴取とか裁判とか)姉を襲おうとしたバカ女達や、虚偽の事を触れ回った事の元凶の男も訴える事態になり、まだ完全に傷が癒えてない姉は可哀相だった(でもその怒りのエネルギーが姉を逆に奮い立たせてたのもあるが)
男の父親がまともな人で治療費、完治するまでのリハビリ費用、慰謝料などは誠実に対処してたし、男は退社させ自分の監視下に置いて絶対我々とは会わせない様にすることを約束してくれた。
姉は幸いな事に後遺症もなく完治した。遠い所に転職し心機一転頑張って最近やっと笑う様になってきた。
姉は彼氏なんか一生要らん!と突っ張っていたが、どうも気になるお方が出来たようで「素敵な声の人がいるの~」とメールが。今度こそ幸せになって欲しいわ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月08日 17:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事