33: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/03(日) 19:50:24.69 ID:2uhqyLfl
衝撃的というか、怖かった話。 
20歳か21歳かそれぐらいの頃のこと。 
友達の結婚式の二次会に参加したら、帰りが遅くなった。 
うちは最寄りの駅から徒歩20分とちょっと遠いので 
いつもは母親か父親が迎えに来てくれてたんだけど 
その日は車検で車がないことは朝から分かってた。 
なので解散した場所からタクシーで帰ることにしたんだ。 
遅いと言ってもまだ9時にはなってなかったと思う。 
タクシーに乗り込んで行先を告げるとき 
「○○町なんですけど、とりあえず○○街道を東に向かってください」と言った。 
うちは目印の無いちょっと分かりにくい場所なので 
近くまで来たら説明します~みたいな感じで言っておいた。 




で、ぼんやり窓外を見ていたら運転手さんが「結婚式の帰り?」と聞いてきた。
まぁ服装や引き出物の大きな荷物を見たら丸わかりw
で「はい」って答えた。
そしたら「そっかー、そのお友達、今頃初夜だねぇ」と。
うわ、気持ち悪ぅ~と思って返事せずに無視してた。
そしたら「あんたはもう経験あるの?・・・ってか、その年ならもう2~3人やってるよね。うひひ」
「体位とか知ってる?これから覚えていくのも楽しいけどね」
とか、勝手にひとりで話し出した。

34: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/03(日) 19:51:26.12 ID:2uhqyLfl
なんかヤバいと思ったので、道案内をして「そこの角曲がったところで止めてください」って言って
4000円弱ぐらいだったけど千円札4枚放り投げて「お釣りは結構です」って言って降りた。
止めてもらったところは派出所のすぐ手前。そこに派出所があること知ってたから。
で、知らない家の門をくぐるふりをしてタクシーが消えるのを見届けた。
その後、別のタクシーを呼んで家に帰ったあと、
覚えておいた名前とナンバープレートを告げてタクシー会社に抗議した。
たぶん嫌がらせとか逆切れとかで、言いがかり的な苦情もあるからなんだろうけど
しつこくこちらの名前と連絡先を聞かれた。
でもそんなの怖くて言えないから「とにかくその人の乗車記録には9時に△△町から乗って、
○○町で降りた客が記録にあるはずだから。嘘だと思うんだったらそれでいいです。
新聞に投書しますから!」って言って電話を切った。
若かったし、その対応が良かったのかどうか分からない。
その後、あの変態運転手にはこちらが住んでる町名はバレてるから怖いと思って
茶髪を黒く染めて、肩より長かった髪をショートボブに切った。
半年ぐらいは自宅近辺を歩くときは伊達眼鏡かけてたw
当時は本当に怖かったんだよ。

67: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/04(月) 11:37:16.85 ID:Bth/6G+m
>>34
偉い偉い!
それくらい警戒した方が善し。
100点満点の対応だと思うよ。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 105度目

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をお願いします!



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月12日 07:24 ID:kijyomatome1