こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年01月11日 23時10分58秒
■体験談

彼氏が反省という言葉を知らない。

私:22歳 学生
彼氏:26歳 会社員

3年前から付き合っているのですが、彼氏があまりにも非常識で反省もせず直す気も見られないためいい加減疲れてきました。別れも考えています。

具体的には
・物を壊す
食器を割る、ベッドを壊すなど。
壊してもヘラヘラして謝らず、ここにあるのが悪い、どうせ安物、俺は悪くないなどと謎の言い訳。





・ブス、デブなど暴言を吐く
・到着したときに食事の用意がすべて揃っていないと小言。
例)20時着と事前に聞いていたため、20時に出来るよう用意
→直前になり19時着に変更
→なぜ用意が出来ていないのかと説教
・今自分が食べたいものではないものが出てくると小言
例)前日にハンバーグが食べたいと聞いたため作るが、今日は焼き魚が食べたかったのにと文句をぶつぶつ
・私の持ち物を安物などと馬鹿にする
・自らできもしない約束+守ることができなかった場合のペナルティを提示して、守れなかったからペナルティを実行するように言うと逆ギレ。
・性行為の強要
無理やり押さえつけられたり、私が眠っている間に行おうとしたり…

以上のようなことを平気でやります。そして注意をすると言い訳ばかりで謝りません。やっと理解してくれたと思ってもすぐに同じことを繰り返します。
特にベッドを壊されたときは「こんな安物どうせすぐ壊れるからむしろ壊れてよかった」と言いました。そのベッドは私の両親が一人暮らしを始める私のために用意してくれたものです。それを安物と馬鹿にされて本当に腹が立ちました。新しく購入したベッドにも届いた当日に穴をあけられ下についている引き出しを壊されました。そのときにも安物と馬鹿にされました。もちろん謝られることはなかったです。弁償してくれというと恋人同士でそんなことを言うのはおかしい、がめついなどと罵られました。
私は仮に人のものを壊したとしたら精一杯謝りますし、弁償もします。それは友達でも恋人同士でも変わらないことだと思います。

注意を続けていればいずれわかってくれるかなと思っていましたが私が馬鹿でした。書いていて情けなくなってきました。キッチリ別れようと思います。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月12日 20:24 ID:kijyomatome1