こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年01月11日 17:06
■体験談

義実家は「男梅男梅男梅男梅男梅男梅…」と煩かった。ウトメじゃなくてコトメが。
 
コトメ(40近い毒)はジャニオタ。身内をジャニ事務所にブチ込んで~♡と言う糞ドリームを追いかけるバカ。私が娘を産んだ時は「役立たず!」と病院に押しかけ開口一番罵られ叩かれた。




ウトメはそんなコトメをちびっとは諌めた(乱暴は止せ程度)が、もう諦めているのかゲロ甘なのかよく分からんがそれ以上は〆る事無し。
コトメは顔を見れば「男梅男梅男梅男梅男梅」と煩いので、「人を当てにしないで自分で調達しろよ」とビッシャビシャのオブラートに包んで言い返し、最近やっとコトメは電話を寄越さなくなった。(これに対してコトメは「○○クン(ジャニタレ)以外の男の子を産む訳行かないじゃないの!」だとさ。バカもここまで来ると哀れだね)
コトメとは顔も会わせたくないしウトメの対処も不満なので、当然義実家とは疎遠になった。義弟嫁さんはこの前男の子を産んだが、産まれた事以前に妊娠した事すら義実家には教えていない。

コトメは親類縁者にも触手を伸ばして干渉していたらしく、もう誰も義実家には「子供が産まれた」と言う連絡は一切しないし会わせもしない。今年の正月も親類縁者からはお年賀訪問どころか年賀状も来なかったらしい(もう一人のまともなコトメ談)
ウトメは孫にも会えず可哀相な気もするが、あのバカコトメを野放しにして更生させなかった罰だね。あのバカをどうにかしない限りもう会うことは無い。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月13日 20:24 ID:kijyomatome1