こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年01月17日 18:26
■体験談

今日テレビやネットで「明日は大雪のおそれ」と騒いでいて思い出した。
数年前の大雪の日、偶然その日はパートが休みだった私は朝から炬燵でぬくぬくとしていた。インターホンが鳴ったので応対したら見知らぬ親子(子供は制服着た高校生男子)が立っていた。





どなたですかと聞く間も与えず、母親らしき女が「ちょっと!この子を○○大学まで連れて行って!!」訳分からずポカンとしてると「この子の人生が掛かっているのよ!さっさと車出して!」
この日は○○大学の入試だったが、この大雪に加え、子供が寝坊した。慌てて駅に向かう途中に我が家の前を通りかかり、車庫に車があるのが見えて「連れて行って貰おう!」と考えたそうだ。…おい、うちはタクシー会社じゃないんだけど。
当然できませんと断ると鬼やら畜生やら罵詈雑言。こんな事言い垂れてる間に駅に向かえばいいのに、バカじゃないかと。当の高校生も一緒になって私を罵りやがって。親子だね~。
そのうち母親が「この雪降らしたのアンタだろう!」と電波発言までし始めたので、もう面倒になって「そうだよ私が降らせたんだ!雪を自在に降らせられるって事は…分かるよね?私は神だ!神を怒らせたんだから天罰が下るぞ!」と体当たりで2人を追い出しドア閉めた。大体私は無免許。視力の関係で車の免許が取れない。無二の親友のお願いでも無理な話。
あのバカ親子が試験会場に間に合ったかどうかは知らない。ましてや合格したかどうかも知らん。あれからあの親子は見かけないし凸も無いので。でもあんな性悪な奴、絶対不合格だと信じてる。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月18日 13:24 ID:kijyomatome1