こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年01月21日 17:37
■体験談

私の母方の従姉の子が凄い美少女。本当に可愛い。
私宛の年賀状を勝手に見たコトメ(こいつ本当セコくて、お年玉年賀はがきの番号を控えておいて、私に何か当たったら集るつもりだったらしい)が従姉の年賀状の家族写真を発見し「このコ、ワタシの結婚式のお裾持ちにしたい!」と勝手に従姉に連絡しやがった。





いきなり知らん女から鼻息荒く「娘を貸せ!」と電話が掛かって来たものだから、従姉は「誘拐犯か?」と気味が悪くなりガチャ切り。それでコトメが怒って私に文句付けて来た事から私の年賀状を勝手に見た事と従姉へ電話した事が発覚。当然全員で〆た。
 
トメさんが「何もそんな縁も遠い子を…。そういう事を頼むならもっと近い親戚の子じゃないの?」と言ったらコトメ「親戚の子なんて皆ドブスばかりだから絶対嫌!大体私子が可愛い子産まないからいけないんだ!」と親族女性を敵に回す大暴言。
私自身の事はともかく、愛する我が娘をブス扱いされた事にムカついた私「可愛い子がお裾持ちなんかしたら、コトメさんのブスが際立つんじゃないですか?主役が逆転しますよ」とDQN発言。コトメ除く全員が吹き出しコトメは泣いて出て行った。
 
コトメ、その足で婚約者に会ってバカ正直にこの事を話したもんだから婚約者ドン引き。
冷静になるまで少し間を置こうと言う事で式が延期になった。まだ婚約破棄には至っていないが多分白紙になるのではと。婚約者がかなりコトメに冷めているらしい。
「親戚皆ブス」発言はもう一人のコトメによって親族中に拡散。かなりの親戚が「コトメの式には出ない!」と怒っている。でも多分コトメの結婚式は無いと思うから大丈夫だね。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月22日 23:24 ID:kijyomatome1