こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年01月22日 03:56
■体験談

ちょっと吐き出し。

SNSだけで繋がっているA子という同級生が、昔から月1くらいで「私精神疾患で辛いけど頑張るね!」みたいな投稿をしている。
毎回「それは大変でござんすね」とあまり気にしていなかった。





そんなA子も結婚して今は2児(未就学児と新生児)の母。
子どもがいるにも関わらず「病気のせいでうんぬんかんぬん」という、読むと精神疾患で入院しまくってほぼ育児放棄している投稿。
旦那さん大変だなぁ~病気に理解のある人なんだな~なんて思ってたんだけど、
A子が昔から好きな某テーマパークに関してのA子ブログは何事もなかったかの様に
「家族で仲良く遊びにきました☆」と、ちゃっかり更新されている。
もちろん自分の趣味のダンサー追っかけに子ども(新生児も)を付き合わせてる。
(アトラクションとか乗らずに、ショーが始まる何時間も前からいい席を占領してる)※パーク側は占領やめてと案内してるのに

症状が良い時に遊びに行ったのかな……?
と、あまり深く考えずSNSは繋がったままにしてたんだけど、
先日、別の同級生から
「A子は昔、不倫略奪しようとして子どもも作ったけど、結局不倫相手妻にバレてシングルマザーになった」
「その時は不倫相手妻を粘着ストーカーに仕立て上げて「ストーカーから皆に変な連絡くると思うけど全部デマだから!無視してね!」と友人たちに触れ回っていたが、ただ慰謝料バックレの為に逃げてただけ」
「精神疾患を匂わせているけど、自分の思い通りにならないと発狂してヒステリー起こしてるだけで、治療の為の通院はしてない」という話しをきいて、
私はそっとA子をC.Oしました……


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月23日 20:24 ID:kijyomatome1