こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年01月23日 12:45
■体験談

義弟が結婚した時、義弟夫婦が「今の世の中は安心して子育てなんて出来ない。だから我々は子供を作らない」と生涯小梨宣言。
私夫婦が子供が出来にくい(旦那のせ○しが人よりかなり少ない。妊娠の可能性は全くゼロではないが、少し難しいとの事)ので、義弟に孫を期待していたウトメはショックを隠し切れず、何とか宣言撤回をさせようとして義弟夫婦を怒らせ、義弟夫婦は義実家と絶縁。
義弟夫婦は最初の頃は私夫婦とは連絡は取り合っていた。しかし私が奇跡的に妊娠してその事を義弟夫婦に伝えたら、彼等はおめでとうの一言も無く「これから地獄が待っていると言うのにバカですねー!!」と言って来たので、ブチ切れた我々は義弟夫婦と絶縁。





孫が出来た事で、それまでギグシャクしてたウトメとの仲も解消し(イビリ、嫌味等は無かったが何か壁があった)それ以降は私両親は遠方だったのもあり、ウトメがいろいろと助けてくれて非常に助かっている。
数年後、それまで音沙汰がなかった義弟夫婦が義実家にやってきた。いろいろグダグダ言ってきたらしいが、要約すれば「兄貴(旦那)達は出産祝いだ入園祝いだといろいろ貰ってズルい、我々にも金寄越せ」だそうだ。(ウトメ談)当然ウトメは2度と敷居を跨ぐなと義弟夫婦を叩きだした。(ウトメは頑として私達の住所を義弟に教えなかった為、我々に凸はなかった)   
そのまた数年後、今度は義弟一人で義実家に(この時はたまたま私が義実家にいた) かなり憔悴してたのでつい仏心を出してしまい話を聞いた。
義弟「嫁が浮気し妊娠した。離婚する事になったが、慰謝料を払わなければならないから金をくれ」…へ?
私が「嫁の浮気なら義弟が慰謝料貰う側。何で金が要るの?」と突っ込むと、義弟観念してか事の詳細をゲロッた。
義弟、子供は要らないとパ○プカットしてた。そうしたら「孕ませる心配ないから他の女とやり放題じゃん!」とはっちゃけて、あちこち女をつまみ食い。で、結局嫁にバレたのだが、義弟嫁はお前がそうするならばこっちもと浮気し妊娠。当然離婚する事になったが、先に浮気した義弟が悪いと慰謝料を請求されているそうだ。どうも向こうの弁護士が上手らしく、義弟側が追い詰められているらしい。
「だから金クレ!兄貴に散々良い思いさせているんだからオレにも少しくらいいいだろ!」…我々は呆れ果てて「どっちもどっちだ!知るか!」と追い出した。どう考えてもお前の弁護士が無能だろう。
どうも義弟嫁、周りの友達が皆子持ちになり、話には付いて行けず、遊びに誘っても断られるで疎外感に苛まれ、子供が欲しくなってたみたい。でも義弟では不可能…と思ってた矢先に、浮気されていたのを知って自棄になったらしい。それならもうちょっと我慢して離婚後にすりゃいいのにバカだな~とは思ったが、別に同情する気もないしどうでもいいや。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月24日 20:24 ID:kijyomatome1