entry_img_64

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年01月27日 23:26
■体験談

結婚して間もなく、留守中に誰かが家に侵入していると気づいた。引き出しの中の物の位置や順番が変わってたり、閉めてあったはずのドアが開いていたり…。
共働きで家を空けてる時間が長いので、貴重品類は家の中には極力置かない様にしていた為に実害は無し。でも非常に気持ち悪い。
きちんと戸締りはしてるし、鍵をこじ開けた跡も無く空き巣とは考えにくい。どうもトメ辺りが怪しいのだが(合鍵を勝手に作ったか)証拠が無い。旦那に相談したら「ママンがそんな事する訳ないだろ!」で終わり。







隠しカメラも考えたが、一人では設置が難しいので、家中の引き出しに「分かってますよ犯罪者」「何勝手に見てるんですか?犯罪者」などと書いたメモを入れて置いた。旦那に見られたら元も子もないので旦那が泊まりの出張に行ってる間だけ。
その結果、トメの態度に変化が。会う度に私に何か言いたそうにしてるがグッと我慢している感じ。私は確信した。のでちょっと挑発。
「何ですか~?言いたい事あったら言って下さい~」とトメにニヤニヤしながらネチネチ言ってみた。トメは最初はしらばっくれていたが、私がしつこく挑発してたら遂に馬脚を現した。
トメ「何よ!もうあっちこっちに犯罪者って!」私「…と言う事は引き出し開けて見た訳ですよね、我が家に勝手に入って。それは不法侵入と言う立派な犯罪ですよ。物取ってなくとも…」
トメを追い詰めてたら旦那に殴られた。旦那「ママンを試すような事しやがって!最低だなお前は!」最低はどっちだよ!
で、結局離婚になった。 嫁最後の日に義実家の前で、私は「勝手に家に入って物を漁るトメとそれを諌めない旦那なんてもうゴメンだ~!」とデカい声で言ったのがご近所に広まって、それ以降ご近所で何か窃盗事件があると、真っ先に元トメが疑われるようになったらしい(付き合いのあった近所の奥さん情報)ざまあ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月28日 19:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事