こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年02月02日 16時52分33秒
■体験談

コトメが妊娠した。40歳で。
ウトメは、長男夫婦(夫と私、息子中学生)と同居。
前々から、同居が気に入らなかったコトメは、
妊娠を機に「私たちが同居して子育て手伝ってもらう」と宣言。
私達の同居は、ウトメの浪費が原因で、
同居にいたったから、別居するのには問題なかったが、
今すぐ引っ越せとコトメは、夫と私を脅迫し始めた。
「転校手続きもあり、今すぐは無理!」と、
夫と私は、必死に言ったが、スルーされた。




ウトメは、コトメの出産がうれしいためか、
コトメを全く〆なかった。
毎日、ぎゃあぎゃあうるさいコトメに疲れて、
とっとと引っ越した。
ウトメに大きな誤算があった。
コトメ夫の経済的支援策は、最小限に抑えていた。
ウトメは使えるお金が少なくなり、ストレスフルの日々。
それでも、人並みの生活はしてたから無問題。

昨日の朝、コトメ夫から自宅に電話がかかってきた。
「近いうちに離婚します。
100%僕の子じゃないです。
僕、生まれつきの種無しなんです・・・。
コトメの希望でタイミング法以外の不妊治療はしてこなかった。
妊娠しないので、コトメ夫がひとりで検査したら、種無し発覚。
ショックで何年も言い出せずにいたら、コトメ妊娠。
大きくなるお腹をみたら、とても愛せそうにない。
僕、これから家出します。
電話があれば、知らないと言ってください。」
と、言って切った。
夫も私も一瞬パニックになったが、
放置という事で、落ち着いた。
昨日の夜、コトメから何度も電話が入るが、
「知らない。わからない。」で通していた。
夫がコトメ鬼電状態にキレて、
「本当にコトメ夫の子?」爆弾投下。
コトメあからさまにキョドリ出しながら、電話を切った。
それから、コトメから電話はない。
コトメ夫がいなくなった事で、ウトメは再同居案を我が家に提出。
夫に連絡したら、夫ブチ切れ縁切り寸前になったぽい。
私のスマホ、ウトメからメールや電話がすごい。←今ココ

=================

 コトメが妊娠し強制同居交代した長男嫁です。
少し進展したので書いてみました。

コトメ夫はあれからすぐ郵送で、
「離婚するので、ここに書いてある弁護士事務所へ
要連絡。
言い訳はなし。ガッチリ証拠あるからねwwwwwwww」
という内容でした。
ウトは、コトメだけでは不利と思ったらしく、
夫も弁護士事務所へ来いと命令。
夫「俺が行っても無意味。親父からお腹の子供誰の子なのか聞いといて」ガチャ切り。
ウト、はじめて弁護士事務所へ行く理由を知る。

今日一回目の話し合いがあった。
ウトの留守電話の録音内容によると、
ウトメとコトメ、トメの姉が出席。
昨年5月ごろから、複数の白人男性と行為をしていた。
コトメ、引越し前に住んでいた家に招いていたようで、
リビングで激しく絡まっている写真がたっくさん。
コトメは作り物と半狂乱で反撃してたが、
次に用意されていたのが、録画映像。
4Pで楽しんでいる映像が流れて、トメ失神→救急車。
トメの姉はトメに付き添い退場。
コトメようやく認めて、離婚決定。
ただし、子供はコトメ夫の子と譲らなかったらしい。
コトメ夫の種無証明診断書を見せて、ウト、泣く。
コトメ燃え尽きた。
コトメ、離婚届にサインと捺印。
お金の事は次回に決めましょう。解散。

我が家の固定電話の録音時間12分間しかないのに、
全部このネタで埋めていました。
お金がなくなるのが惜しいから、支援金要請のための説明だろうな。
家売って、ウトメが大嫌いな団地に住んだらいい。

==================

以前、コトメが妊娠し強制同居交代した長男嫁です。
ほぼ解決したので書きました。

先月中旬、お腹の赤ちゃんは、コトメのお腹の中で
天国へ行きました。
死産出産で、コトメは号泣の出産だったそうです。(ココだけ読むとコトメ不幸)
赤ちゃんは、白人さんとの子供でした。
義両親は赤ちゃんをみた途端発狂し、暴れたみたいで
病院から出入り禁止をくらいました。
世間体が一番大事な義両親は、種無し診断書をみても
元コトメ夫の子供だと信じてたみたい。
出産後3日目に夫とコトメの病室へ行きましたが、
コトメはコトメでした。
ドアノックしてから入室したのに、
白人男性のおしりを拝む羽目になった。
コトメが襲われているとわざと騒ぎにし、
コトメは誤解を解く→医者と看護師ががっつり説教。
元気なら、元コトメ夫との話し合いができるはずと、
夫が医者に交渉したらすんなりOKされた。
コトメ40歳なのに、すごいパワーとスタミナだ。
もっと良い事に使ったら~と心から思う。
交渉が再開したと元コトメ夫から連絡がきて、
慰謝料500~700万でおちつくみたい。
共有財産の使い込みもかなりあるらしく、
財産分与はなし。
コトメは今は退院して、実家にいるみたい。

現在、コトメ、義両親の電話を着信拒否。
義両親は、夫の会社と私の会社に凸されたが、
根回し済でパトカーに乗ってった。
我が家の住所を調べるつもりで役所へ行って、
拒否されて暴れたみたい。
個人情報保護法、万歳。
義両親と2度と同居するもんか。
同居に夫が賛同したら、夫ごと切り捨てるつもり。
2人目諦めて、仕事してて良かった。
義両親は、お金の事でよく大喧嘩している。
近寄ったら、無心されるよと近所の方からも
連絡をもらった。
どうなろうと私は関係ない。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年03月06日 21:24 ID:kijyomatome1