こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年02月07日 18時27分10秒
■体験談

5年前ピアス専門店で働いてた頃
耳、ボディ等全部で20箇所以上、拡張もしていた私。
開ける場所、ピアスの特徴用途、消毒方法など説明に関しても店長からお墨付きをもらっていてお客様の相談等には私が対応してた。

店番を1人でしていてお客様も少ない時
1人の女性のお客様に呼ばれ拡張した後につける4Gのリングタイプボディピアスの説明をした。



会話
女 あのぉ~、これてどうやってつけるんですか?

私 こちらは、ボール部分のキャッチを捻るように外してフックの方を穴に入れてからボールを付けるボディピアスになります。

女 じゃぁ、この上に書いてあるワンタッチってなんですか?

私 はい、外す時は捻っていただいた方が外しやすいですがつける際は簡単に付けられるといった他のリングタイプより取り外しが簡単なものになります。
宜しければこちらご覧になりますか?

女 大丈夫です。もう一度説明お願いします。

私 はい。外ry

こんな感じの会話を3回やり取りしたあと
このお客様は無言で店を出ました。
ちなみにこのお客様は4G位まで拡張されてました。

そしてお店の決まりで店を後にしたお客様にありがとうございました。と言い店内にお客様が1人もいなかったので発注作業をしようとレジ下に少し屈んだ時、すみません!と聞こえ立ち上がりました。先程の女性でした。

私が(お待たせして)申し訳ありません。という前に

「fdtv!!!あっghu!くそ女!!!」と言い
店からでて行きました。

もう店を辞めたのですが未だに腑に落ちず、自分に落ち度があったのかと思い出してしまいます。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年02月08日 19:24 ID:kijyomatome1