こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年02月08日 13:25
■体験談

コトメ(旦那妹、20代後半毒、義実家同居)は食べ方が実に汚い。
「太る」「嫌い」と言って、食べられる部分だけほじくり出し、グチャグチャになった残りは皿に放置。例を挙げれば、
・天ぷら・フライの衣を剥がし、中だけ食う
・ケーキのクリームをこそげ取ってスポンジ、フルーツだけ食う
・大福のあんこを絞り出し、餅だけ食う(私のばあちゃん特製の激ウマ大福にこれをやられた時はサツ意が湧いた)
・サラダは食べられる野菜(主に葉物類)だけ拾って食う





もうコトメの食べた跡は汚らしいし、食べ物を粗末にしてるので実に不愉快。そんな事する位なら最初から食うなよ。しかしそんな事を言えばコトメは「飢えシにしろって言うの?!」とヒス起こして皿ブン投げて暴れるので手におえない。ウトメは諦め切ってるのか「もう少しキレイに食べなさいよ」と言って終わり。
コトメとは一緒に食事したくないから自然義実家の付き合いは極力電話のみ。行っても玄関先で事を済ます。あんな食べ方子供に見せたくないし。
そんなコトメからこの前愚痴電話。会社でハブられて辛い~と言うので何やらかした?と言う野次馬精神からついつい話を聞いてしまった。
 
太っ腹なお局様がコトメ等後輩女性達を招待して、馴染の料亭で食事会をしたそうだ。で、コトメがそこでいつもの様に料理をほじくり、全員ドン引きさせた。しかもその店の板長さんに「あんな料理を冒涜するような食い方する奴なんか連れて来るな!」とお局様が怒られ「もうあの店に行けない!」とお怒りに。他の人も「あれはいくらなんでも…」と以来コトメを遠巻きに。「どうしたらいい~?」と愚痴るコトメ。そんな事私に聞かれても知らんわ。「まず転職して、それからは人前で絶対物を食べない事ですね」としか言いようがない。それをオブラートに包んでコトメに言ったらガチャ切りされたけど。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年02月09日 21:24 ID:kijyomatome1