IMG_2518

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年02月08日 14:58
■体験談

ほんのちょこっとだけどスカっとしたので。
この前娘が産まれたのだけど、産まれる前から女の子と分かってしまい(エコーではしたなく大股開きするんじゃないよ…我が娘…)ただでさえ糞なトメから「男じゃないなんて!」と嫌味言われてた。
旦那はトメをギチギチに〆てくれるがそんな事でへこたれるようなトメではない。里帰りしていても実家に嫌味電話を掛けて来る(電話に出た母がトメをおちょくって遊んでたが)
娘を産んだ翌日にトメが来た。トメが「孫見せなさいよ!」と煩いので、仕方なく新生児室のガラス窓の所に案内。







その時別の産婦さんのご家族も窓の前にいた。中にいた看護師さんが気を利かせてくれて、奥にいたそのご家族の方の赤ちゃんを良く見える様に窓の傍に(我が娘は手前にいた)。それをトメが我が娘と勘違い。
トメ「まー不細工ねー!頭も悪そう!」と大暴言。
私「その赤ちゃん、うちの子じゃないんですけど…」と言ったらトメは真っ赤。お隣のご家族はトメ以上に真っ赤な顔してトメを睨んでた。
私「うちのバカな姑がバカな事して大変申し訳ありませんでした!本当失礼なバカで…」とここぞとばかりバカバカ連発して謝った。
「間違えたのはともかく、孫にそんな事言うなんて。貴女孫が可愛くないんですか?祖母として失格ですよ」と向こうの人に諭されトメ撃沈。その後スゴスゴと帰って行った。
その後はトメは全く病院には来ず、退院してからも音沙汰なし。ここ暫くトメの事聞かなくてストレス無いせいか、母乳が良く出て嬉しいわ。旦那もあんな恥さらしは絶縁だ!と言ってるし、今後も安心。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年02月09日 22:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事