thumb5

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年02月13日 02:37
■体験談

切迫で入院してるときに元旦那が姉と浮気した。
私が入院している間、私の実家で食事などの世話をしてもらって出入りしている間に姉との接点が出来たらしい。
実家は自営業で店の近くに実家と姉の家があって姉は頻繁に実家に出入りしている。
姉の家でいたしている現場を母に見られて発覚。
元夫も姉も両親も暫くは私に隠して処理しようとしていたが姉の旦那さんが元旦那をボコボコにしたりして隠しきれなくなって私が勘付いた。







余りのショックに超早産。残念ながら子供は亡くなった。
姉夫婦は親の商売を子供が小さいので離婚しなかったが私は離婚。
元旦那は抜け殻の様になって離婚したくないとゴネたが元義両親は平謝りで元旦那をボコボコにして離婚届を書かせて家を売って相場の倍ぐらいの慰謝料を払ってくれた。

問題は姉、元旦那と子供を奪った姉は絶対に許すことが出来なかったので弁護士を雇って相場の倍ぐらいの慰謝料を請求。
両親にも姉にも金の亡者と詰られたり、甥達のために許してやってくれとか商売が上手くいっていないからと宥めすかされ請求を取り下げるように求められたがガンとして拒否。
途中から両親は完全に姉夫婦の味方。
調停も不調で裁判。
イザコザの悪評と折からのデフレ不況で店は絶不調。
兄は車を売り家を手放し築30年以上の家に両親と鮨詰めで同居。
これで益々両親は姉夫婦の味方。
最終的に弁護士費用で赤字になるような額だったけど慰謝料を捥ぎ取った。
親には絶縁を言い渡された。

転職して地元を離れて都会に出てきてマンションを買って一生独りで過ごそうと喪女ってたけど現旦那と出会った。
結婚する前に旦那には前の結婚の経緯を説明した。
両親とは絶縁状態だし初婚じゃないから結婚式は二人だけで挙げたい御願いした。
旦那の両親に挨拶した。×イチの経緯も話した。
義両親は×イチであることは全然気にしていなかった。
でも結婚式を二人だけでしたい旨を伝えたら顔を曇らせて、
「結婚は二人だけの問題じゃなくて家と家の問題でもあるから御両親と和解して結婚式に出席してもらうように」
と言われた。それは無理だと説明したけど
「御両親と和解するまでは結婚には賛成できない」
と言われた。
旦那と相談して入籍し二人だけで結婚式を挙げた。
そして妊娠。切迫気味だったけど無事出産。
義両親とは和解し今は幸せに暮らしている。
けれども亡くなった子のことを忘れたことはない。
実家とは一切連絡をとっていない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年02月13日 22:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事