shutterstock_154298999

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年02月14日 02:28
■体験談

私、28歳既婚子無し
A子、26歳独身
私は昔から、仲良くなった人達がいつの間にか豹変している事がよくある。
何ていうかいつの間にか下に見られてる感じ。

最近職場で知り合ったA子。
私が後から入社してきて、入社してすぐに仲良くなり、月に2回は飲みに行く。
今まで会話の端々に、ん?と思うことはあっても、あまり気にしないでいた。






でも、昨日の飲み会の時。
今度退職する人【C子】と3人で飲みに行った。
仕事で遅くなったC子が来るなり、今まで普通に話してたA子は豹変。
いきなり私を「この人」呼ばわりし、私を指で指しながら、今でいうディスりまくられた。
実はこの飲み会の前にA子と2人買い物に行って、私が店員さんと仲良くなり、服の話や相談をしてた事について「大阪のおばちゃんみたいで恥ずかしかった」とか、
前に私が仕事の中で話してた内容を出してきて、「ね、この人バカじゃない?」と言われたり…
それを聞いて調子を合わせてきたC子。
何だかどうでもよくなり、こいつら置いて帰ろうかと思ってた。
まぁ、普通にA子と帰ったけど。
マウンティング女子という言葉があるけど、こういう人の事も言うのかなって思った。
A子とは徐々に距離を置くことを検討中。
昨日はイライラして寝付けなかった…
でも、またいつかこんな事があれば、次こそは置いて帰ろうと決めた。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年02月15日 21:26 ID:kijyomatome

おすすめ記事