こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年03月11日 18:40
■体験談

ついさっきまで元友人(私としてはCOしているつもりなんだが)からの愚痴電話を長々聞かされてた…。

元友人が待望のマイホームを手に入れ、早速自分の家に数人のご近所ママさんを招待したそうなのだが…
家に入るなりガキが人の家の冷蔵庫や戸棚を了解も得ず開けまくり「ママー○○があるよー」と騒ぐ。それを叱らず「あーそれ出してきて。皆で食べようよ」というママ。ダメ!と注意しているのに寝室に入り込みベッドでトランポリン。当然クローゼットやタンスも勝手に開け、ママ達で値踏み。お決まりの「これクレクレ」
流石の元友人もキレて、出ていって!とママ達を追い出した。その後元友人は「何かあるとすぐキレる奴」と言われてその地域のママ連中にハブられているらしい。子供もボッチ状態。




元友人に「ねっ!酷いでしょ!助けて~」と泣き付かれた…。
確かに酷いよ、そこのママ達とガキ。本当糞だわ。それに関しては心から同情するよ。そこの地域のママ全体がそんな糞ならマイホーム売って引っ越しするしかないだろう。私が乗り込んで解決出来る訳も無いし。

でもどうしてもザマアと思ってしまう腹黒い自分…。無言で電話切ったわ。
マイホームを建てると決まった途端、元友人は長年賃貸マンション暮らしの私を「惨めね~」「あんたももっと金になるパートしなさいよ」「あんたの亭主って家も買えない甲斐性なし」等と散々バカにして、ワタクシの新築祝いパーティーにご招待させてあげるわねと結婚式の招待状みたいな仰々しい案内状送ってきて、私が都合が悪いから欠席すると聞いたら「妬んでるの?ヤダー小者w」…確かに心の底には妬みがあるのかも知れん。でも長年うちが賃貸なのは旦那が転勤族だからヘタに家買えないから。我が家の事情を知ってるくせに「賃貸乙w」とバカにするあんたが嫌いになったんだよ。自分で解決してくれ。引っ越し資金も援助出来んから。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年03月12日 14:24 ID:kijyomatome1