こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年03月22日 11:34
■体験談

コトメは痩せの大食いでいくら食べても太らないのがご自慢。
私の作ったお菓子をしょっちゅう盗み食いする。勿論ウトメさんと旦那が〆てくれるが、コトメは馬耳東風。ほとぼりが冷めればまたやらかす。
海外赴任から帰って来た姉の為に作った特製アップルパイをコトメが食いやがった(コトメ外出中に作って隠したんだが、匂いでばれたらしく執念で探し当てて全部食いやがった)時は流石に堪忍袋の緒が切れ、トメさん協力の元に仕返し。





コトメのよそ行きワンピースやフォーマルドレス、ブラックフォーマル等のウエスト部分を見た目分からない様に数センチ縫い縮めてやった(一応糸を抜けば元通りになるようにはしてある)普段着も全部やろうとしたけど流石に数多過ぎてそれは断念。
暫くそれらを着る機会が無く不発に終わるかとヤキモキしてたが、この前コトメに友人の結婚式の招待状がきて、ついにDQN返し発動。
ドレスを着て「え?入らない?!」と慌てふためくコトメ。そこでウトメさん旦那私でフルボッコ。
「お前が食い過ぎで太ったから悪い。新しいドレスなんか買ってやらん」
「そりゃあしょっちゅうホールケーキ丸ごと食ってたら流石には太るだろうが」
「いい加減お菓子の盗み食いは止めなさい!」
コトメは「元々細いんだから一寸くらい太っても~」とあまりダメージが無さそうだったので、旦那のトドメ「太ったのはウエストだけなんだろ?いくら細いって言っても、ツルペタでウエストだけ太ってもな~」
コトメは「ボン・キュッ・ボン」じゃなくて「キュッ・キュッ・キュッ」見事にメリハリ無い体型。痛い所突かれてHPゼロになったコトメはそれ以来盗み食いなし。それ以上に「家にいると、私子のケーキの匂いがして辛い」とコトメが自分から義実家を出て行く事になったのが嬉しい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年03月23日 16:24 ID:kijyomatome1