こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年03月25日 17時47分23秒
■体験談

まだ俺が学生だった頃の話。身バレしないように多少フェイクいれるので、矛盾あったらすまない。


俺は夏休みだったので、小学生だった弟たちが遊ぶビニールプールを用意しろと母に命じられて準備してた。
水も張り終えて、チビッ子たちがプールで遊ぼうとしてたとき、下の方の弟が「兄ちゃん、おじちゃんが空を飛んでるよ」と言ってきた。




その辺はたまに自衛隊が降下訓練をやることがあるのだが、空を見てもパラシュートらしきものは見えないし、そもそもヘリすら飛んでいない。

弟にどこにおじちゃんがいるんだと聞いたら、「あのおうちから、お空に飛んでるの」と、実家の向かいの家を指差してた。

なんのこっちゃと思ってたら、実家の前にパトカーが何台もやって来て、しばらく見てたらノコギリだかチェーンソーだかでお向かいのベランダの柵を切断しはじめてた。



すると母親がやって来て、危ないから部屋の中に入れとチビッ子や俺を家の中に呼び出しにきた。

部屋に入る直前、警官たちが大きな黒い袋を破壊したベランダから外に運ぶ様子が見えた。



あとで聞いた話だが、どうやらお向かいの住人は同居していた息子に半年ほど前に頃されていたらしい。
その息子はそのまま動かなくなった両親と共にそのまま住んでいたらしいが、夏場になって一気に異臭が酷くなりそこのお隣さんから大家さんに連絡。大家さんが合鍵で開けてみたら…ということで110番に至ったとのこと。

夕方にはニュースになってて、モザイク入っててもうちのお向かいだと一目でわかった。


偶然の一致かも知れないが、弟が空を飛ぶおじちゃんを見たのは大家さんが踏み込んで通報したときとほぼ同じ時刻だったらしい。


単位ヤバかったらしいけど、その弟が無事進級できたと連絡きたのでカキコ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年03月28日 20:24 ID:kijyomatome1