こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年04月07日 15:33
■体験談

旦那と歳離れたコトメは自意識過剰気味。ヒマがあれば私の店に来ては「この前渋谷でスカウトされちゃった♡」「女優に興味ないですか?って声掛けられた~」と、如何に自分は美人であると言うアピールがウザい。(貰った名刺を見せて来た事もあるからまったくの嘘でもないらしいが、
ウトがこういう事には厳しい人なので、コトメが実際にスカウトの話に乗る事は無いようだ)





いちいち男に声掛けられたと、客応対で忙しい私に聞いて聞いてと報告しに来るのが実に鬱陶しい。(言っちゃ悪いがコトメは自分で言うほどの容姿とはとても思えない。せいぜい十人並にちょっと色が付いた程度)お客の前でコトメを怒鳴る訳にも行かず、ハイハイソウデスカーヨカッタデスネーイソガシインデカエッテネーと棒読みで返すのが精いっぱい。
この前も超お得意の奥様(うちの商品を気に入って下さって時々爆買いしてくださる)の接客中にコトメがきて「ねーねー!まーた女優にならないかって言われちゃった~!」とデカい声。奥様が怪訝な顔をなされたので私が「申し訳ありません!うちの小姑が…」と言ったら、奥様「いえいえ、それよりも貴女(コトメ)そういうスカウトには気を付けなさいね。女優と言ってもA○、しかも色物A○かもよ。何させられるかわからないから絶対応じちゃダメよ」コトメ絶句。しかも奥様追い討ち「普通の容姿の女の子に声掛けて来るスカウトなんて碌なものじゃないわよ」
コトメ顔真っ赤にして出て行ったが、流石にウトメには泣き付く事も出来ず(スカウトが…なんて言ったらウトが「街中でフラフラするな!」と怒るに決まっている)それきりコトメはご報告に来店する事は無くなった。
懲りずにコトメがまた来たら、奥様のお言葉借りていろいろ嫌味言ってやろうと構えてたけど杞憂だったわ。
それ以降超お得意奥様には更に手厚くサービスをして差し上げてる。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年04月08日 20:24 ID:kijyomatome1