41: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/18(木) 13:46:12 ID:ZqcjdZq+
大学生だった頃。
大学教授って、結構多趣味な人が多い。
うちの大学の中でも、ダンディーな教授がいて、私の知り合いがその教授に熱烈な恋をしていた。

彼女は、教授の研究室によく遊びに行ってた。
最初は教授も趣味(車)が合い、また学生だからと無下には出来ず、彼女は何と毎日夜八時までは居座っていた。
私の彼氏がそのゼミに在籍しており、またゼミの研究から同じくらいまで残ってるため、
教授は、困りだしてからは彼に回収&帰宅を押しつけるようになった。
もちろんあまりに度重なるため、彼が嫌になって逃げ帰るようになると不機嫌になった。

続き




43: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/18(木) 13:57:55 ID:ZqcjdZq+
>>41続き。

愛弟子である彼氏にもサポートを嫌がられ、教授は不機嫌も通り越し、自分でも拒否するようになった。

↓象徴的な出来事。
ある日、私が文章の添削手伝いに呼ばれていたとき、教授は彼女に勇気を出して言った。
「○○さん、××(私)さんは△△(彼氏)くんといるために来てるわけじゃないよ。何もしないなら、研究に集中したいから帰ってくれるかな」

それまで、研究室の書庫を漁っては「意味教えて」攻撃していた彼女は、
にこやかな笑顔で「私がいる方が明るくなると思います☆」と言い放った。
その日は一度帰る振りをして、ゼミ生も帰り教授が一段落したところを凸かましたそうだ
(彼女本人が武勇伝的に話してくれた)

私がいない日でも、夜遅いゼミ生のためのお弁当を、熱心に話し込んでるうちに食べてしまったり、
帰った振りのトラップ後、「教授の車に乗りたいです」攻撃していたそうだ。

その内、教授はゼミ生を帰らせた後はしばらく電気を消して作業し、
毎晩車があるか確認されるため、通学用車をお買い物用と変えたと聞いた。

そんな日が続いた私たちの卒業式前、
祝・研究物出版として、関係者のみの祝賀会に呼ばれた。
そのとき教授は、
「こんなこと言ったらダメだが、20代後半であちこちの男性に目が行く子は好きじゃない」と呟いた。

そこの恋人持ちでないゼミ生は皆食われたらしい。
ウヒャアー

44: 41 2007/10/18(木) 14:06:00 ID:ZqcjdZq+
ついでに。

彼女は30近いが小動物な可愛い系、声も可愛い。
性格は女友達としては問題ない。

ただしかなり男好きなため、恋人ありには迫らないが、ナシと知ると猛烈アタック。
パパやアッシーみたいな人が複数おり、彼女はかなり裕福な生活をしてた。

ただ、その時(今もらしい)は教授が本命だったため、教授はえらい目に遭ったという……。

46: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/18(木) 19:20:54 ID:7F9Vq6ZM
>>44
女が友達の悪口言うスレじゃ無いんだけど

48: おさかなくわえた名無しさん 2007/10/18(木) 20:06:36 ID:pdcPeVzi
>>46いやこのネタは十分イケル…こええ…

引用元: ・勘違い女による被害報告

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をお願いします!



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年04月17日 00:24 ID:kijyomatome1