こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年04月23日 21:40
■体験談

今日、凄く良い体験をした。

歩きがてら買い物に行く時は、わざと狭い道を歩いたり、新しい道を発見して好奇心でそこに向かってみたりする。狭い道を歩いていると様々な植物や動物を見かける事が多いので楽しい。





今は春なので舗装さえもされていない道路には、様々な花が咲いていて色とりどりのとても美しい小道になっている。それを「ああ、綺麗だな」と和みつつ進む。

…とそこへ、向こうから4匹の小っちゃい柴犬の仔犬達と飼い主の老夫婦と出会った。沢山の花の中をまだ産毛で薄い茶色の子供柴犬達が一列に並んで、みんなニッコニコ笑顔を浮かべ、尻尾を盛大に振るって歩いてくる様子が余りにも可愛かった。
道を開けつつ余りの可愛さにずっと見ていたら、老夫婦が挨拶をしてくれたので、そこから仔犬達の話を沢山聞かせてもらった上に、私に懐いてくれた子を抱かせて下さった。

他人様のわんこだから写真は載せられないけど、快く写メを撮らせて下さったので旦那に見せると…「うわ、可愛い。この子達みんな笑ってて可愛いね。」ととても和んだ様だ。

春の小道は時々、こうしてとても幸せになれる事が起きる気がする。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年04月24日 21:53 ID:kijyomatome1