こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年04月29日 08:03
■体験談

10年前の話。


私子 30代バツ蟻子蟻(子はもう親と行動する年齢じゃない)
彼男 20代独身 私子の彼
A子 私子と同じ年の既婚子蟻(子は未就学児)
B子 彼男と同じ年独身
C男 30代独身




よくこのメンバーで遊んでいたが、子蟻が2人いるために遊ぶのは昼間でBBQしたり川や海へ泳ぎにいくなどが主だった。
たまにカラオケや飲みにもいく。
徐々にA子がおかしくなりはじめ、C男がターゲットに。
不倫する気もないし、A子を女性として見ていないこともあってさりげなく距離を置いていた。
それに気付いたA子は次のターゲットを彼男に。
すったもんだありまくりで、A子と話し合いをしたが宇宙人なみに話にならなくって大変だった。
1番驚いたのは、そんな大騒ぎになっていてもA子夫は1度も顔を出さずわれ関せずだったこと。
A子ウトメはA子に呆れていたものの孫がいるから我慢していたみたい。
今A子が何をしているか興味はないけど、子供たちは大きくなっただろうなぁと彼男との子が小学生になってから時々思い出す。
どうか全うに育ってくれていますように。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年04月30日 20:24 ID:kijyomatome1