こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年05月24日 00:18
■体験談

登場人物
私:就職で地元を離れている。
A:私の従兄、地元民。バツイチ。子供はなし。
B:私の従姉、Aとは兄妹ではない。地元民でAとCは同級生。
C:Aの元嫁。男と逃げた。
 
地元に帰った時にAとBと会った。結婚生活5年で去年離婚したAを慰めるのが目的。
酔っぱらって来たらBがぶっちゃけ始めた。




B「Cって結婚中も何人も男作ってたの気ぃ付いとったやろ?」
A無言で頷く。
B「だいたいCが男をとっかえひっかえなのを知ってて何で結婚したん?」
学生時代のCの男遍歴が爛れてたのは私も知っている。
A「最後は俺のところに戻ってくるって何でか思い込んどったんやな。アホやな」
B「だって結婚式の前日に他の男と寝る女やで?まともなはずあらへんやん。なんでそんなアホなことを」
私「マジで?何でそんなこと知ってるん?」
B「Cと結婚式と前日に寝たって言ってる男は私の彼氏の友達やんね。田中(仮名)って知ってるやろ?アイツから直接聞いた」
私「マジで?いくらなんでも嘘ちゃうん?」
B「そりゃ聞いただけやから証拠はないけど。朝、車で家まで送ってったらCのオカンに見つかったって言ってたで」
私「結婚式の時、あのオカン、前日に娘が浮気してたの知ってたん?マジで?よう平気な顔してたな」
B「ホンマやな。どう言う神経しとるんやろな?」
A「知ってたんなら言うてーやー」
B「証拠もないのに聞いた話しだけで、そんなん言われへんわ。ちゅうかアンタ知らんかったん?知っとったんやろ?」
A「うん。まあ・・・・」
と言うわけの分からん会話をしたのが、この前の年末。

この連休に地元に帰ったらAと会った。
A「Cが男と別れる言うてて、実家にも帰られへんし、暫くで良いから置いてくれ言うてるんやけれども・・・」
私「そんなアホなこと止めときぃ。また良えようにされるだけやで」
A「うん・・・まあ、そうやろな・・・やめとかなあかんな」
とAは答えたが不安だったのでBにAが血迷ったことしないように監視して欲しいって相談して地元を離れた。
そしてBから連絡
B「ずっと止めたけどアカンかったわ。先週ぐらいからCがAの部屋に泊まっとる」
Cの頭の構造は理解不能だけどAも同じぐらい理解不能。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年05月24日 20:24 ID:kijyomatome1