こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年06月11日 01:37
■体験談

30年ぐらい前、小学校1年生の時、何故だったのかは忘れたが親から怒られ、拗ねて押し入れに隠れた。
押し入れの壁と布団の間に隠れている間に寝てしまった。
親は私がいなくなったと焦って、公園とか学校までの通学路とかを探し、それでも見つからないので私の友達の家にも電話した。
心配した友達の親達が5人ぐらい参加して私を探したらしい。





朝になって目が覚めた私は御腹が空いて何時もと変わらずトイレに行って食卓に座ったら母親が「あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー!!」って言葉にならない悲鳴を上げて泣き、父親が飛んできて私を抱きしめたかと思ったら次の瞬間、思いっきり投げ飛ばされボコボコにされた(実際は拳骨で頭を3発ぐらいドツいだけらしい、私の記憶では意識が飛ぶほどボコボコにされた。記憶と周りの証言が一致していない)。
どれだけ心配したか?どれだけ周りに迷惑かけたか?と説教されたが学校に行く時間だったので解放された。
学校から帰ってきたら親に連れられて私を探してくれた人達の家を巡って謝った。
と言っても私は泣きっぱなしで謝っていたのは親だったが。
30年前は一晩子供が消えても警察が介入しなかったのは今とはだいぶ時代が違うね。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年06月12日 20:24 ID:kijyomatome1