818: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 03:01:26 
又聞きになるので、細かいところが間違ってたらスマソだが…。 
酒席で聞いたある人の会社同僚(新婦)の披露宴。 
新郎が次々に酒を勧められ、それを捨てもせず、どんどん飲んだ。 
ぐでんぐでんになりながらも寝ることはなく、席についていたのはいいのだが…。 
どうにも、尿意が止まらなくなったらしい。 
コトは、新郎友人のバンド演奏のときに起こった。 
演奏に紛れて、新郎は聞こえないだろうと思ったらしいのだが、 
ジョロジョロジョロ…と音が聞こえる。そして、漂うアンモニア臭…。 
新婦も新郎も、下の方を見ている…いや、漏らしちゃったわけじゃないんだ。 
高砂で、新郎新婦がお酒を勧められたときに捨てるバケツがあるでしょ? 
新郎が、なんと、あのバケツにオシッコしていたのですね。 




ところが、バンド演奏が途中で急に静かに!!
新郎友人が、新郎にお祝いの言葉と、「こっちに来て一緒に歌おうよ!」
という台詞を言うという展開だったんだよ。
響き渡る、ジョロジョロに、さすがに酔っぱらい新郎もマズイと思い、
力を入れて小便を止め、ジッパーを上げ…「グハ!」と唸った!
慌ててたので、なんと言いますか…オティンティンの皮を、はさんだらしい。
友人は、「どうした!カモン!歌おうよ!!」とか、誘っている。
新婦さんが身振りで介添さんを呼び、必至に説明。
それが司会者に伝わり、司会者がとっさの機転で、
「御新郎は御新婦の隣を離れたくないようですから」とか言って、
そのままマイクを新郎のところに持って行く。
新郎、オティンティンの皮をはさんだまま、必至に熱唱。
その様子は、傍目で見ていても、異様な感じがしたそうです…。
でも、その新郎、根性があって、その後、介添さんが用意したエプロンで、
下半身を隠したまま、最後のお見送りまで披露宴続行。
みんな事情は分かってたから、その後の新婦手紙も新郎父謝辞も、
もちろん新郎自身の謝辞も、超早口。お見送りも猛スピードで、
早々に宴を切り上げ、病院に直行したそうですww

819: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 03:16:01
>>818
新郎は可哀想だけどワロタ。想像すると痛そう…。
そしてあのバケツはそういう利用法もありなのかw

820: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 10:05:35
バケツ大活躍w

引用元: ・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 80 *****




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年06月28日 23:46 ID:kijyomatome1