614: 559 2011/02/14(月) 18:27:21 O
遅くなってすみません、仕事でした。 
携帯ですみません。 
あと、初めて書き込みます。オチらしいオチがないです…。 

友人の姉(以外、友姉)が、少し前にしたDQ。 
私と友人は未婚です。 

友姉が妊娠し、もうすぐスッサンなので入院してたら、友姉のトメ(以外トメ)、来院。 
ここではテンプレの「男梅!!!」をされたらしい。 
(聞いてないけど、多分ほかにもされてると思う) 
旦那さんも居て、普通なら、旦那がキレるか、友姉がキレると思うんだけど、友姉は違った。 




友姉は
「確かに、最初は男の子がいいですね!!次に女の子!私の理想(兄妹)!私、お兄ちゃんほしかったんですよー。妹を守るお兄ちゃん…!!きゃー///」←妄想してたらしい

「あ、でも、女の子先で、弟でもいいです!旦那くんみたい(旦那姉、旦那の2人兄弟)に優しい人になるかも!!そしたら、きっとさりげないとこで優しいから、他の女の子は好きになっちゃったり!わぁ、モテモテかぁ!そうじゃなくても、すごく好感度いいですよね!!」

ってなことを、それこそマシンガンのように言い放ち、トメぽかーん、旦那ぽかーん。
ハッと我に帰った旦那さんが、トメさんを〆あげたらしい。


無事女の子を産んだあと、友人がその話を聞いて、それってまさか…って友姉にトメの代弁を砕きまくって伝えたら、友姉キョトン。

DQなのは、それからトメが寄り付かなくなって、友姉からはよりつくんだけど、トメが逃げていくように。
友姉はいまだにいびられてるって気づいてなくて、
「トメさんに嫌われたのかな(´;ω;)」
と愚痴ってるとか。
しっかり義実家訪問はしてて、旦那さんは止めてるけど
「今日こそ好かれるよにがんばろう!」
って、余計頑張ってるらしいです。

615: 名無しさん@HOME 2011/02/14(月) 18:29:02 0
DQ返しというより、天然最強伝説がまたひとつって感じですな。

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 191【布告】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月01日 00:53 ID:kijyomatome1