1373: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)13:25:52 ID:Xcha20y6O
俺の同僚Rは30過ぎて処*厨。
俺彼女や他の女性に「中古乙w」してくる。
他のもんが入った穴に良く入れられるな!とか、
別に俺はするだけじゃなくてー
楽しい思い出とか青春を他の奴と過ごしたんだろ?
あげく、人格全否定されたわけでしょ?ないわー
つまり「あらかじめ駄目って分かってる人達」な訳じゃん!
…なんて感じのことを言ってた。



Rは、彼氏と結婚まで行けなかった女性のことを
ただまん、お古、全否定、弄ばれ、なんて言ってて
あげく「結局彼女未満だったんじゃないの?
付き合ってたと思ったのは自分だけで。」とも言ってた。
ちなみに男は浮気や二股、別れるのはOKらしい。
男の年輪になるとかなんとか。
Rは自分は非童貞としてふるまっていたけど、
まあどう見ても童貞ですありがとうございます。

当然嫌われているが、まあ個人の主張だし
周りはもう大人なので特に追求したりもしなかった。
そんなRに処*の彼女が出来た。
紹介して貰ったR彼女は本当に処*っぽく
しかも可愛かった。20代後半で色白黒髪華奢。

幸せ一杯かと思われたRは、日に日に疲労し
精神を病んでいった。
処*と付き合うのは大変だもんな。
なにしろ相手はこれが初めての恋愛だ。
右も左も嫉妬の仕方もなんにもわからんのだ。
こちらの言動で不安になり泣いたりしちゃうのだ。
それも若者同士なら甘酸っぱくて良いさ。
しかしこっちは31あっちだって27で、
「若い・子供」と言える年齢ではない。仕事もある。
そして結婚というハードルもすぐそこだ。
彼女が不安がり泣く要因は、学生時代の恋愛よりも
飛躍的に多くなっている。
それら全て理解し包み込んでやらねばならない。
それが大人処*と恋愛する時の断固たる覚悟だ。
童貞には過酷なミッションだ。

1374: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)13:26:11 ID:Xcha20y6O
普通に生きて年喰えば、普通に恋愛経験ある女と出会う。
俺も女も、何度か痛い目を見てきてる。
だから思いやる気持ちや引く事も知っている。
俺も彼女の処*が欲しかったと思う事はあるが、
何度かの恋愛を経ての今の彼女だから、これで良い。
処*が悪いとかめんどくさいとかまでは言わない。
しかし「プレミアだ!」なんて失礼な見方もできん。

初々しい二人でお互い初恋・初めてで、そのまま結婚、
てのはもちろんある意味理想的だと思う。憧れる。
若くなくても、ある程度の年で、可愛く清楚で
朗らか優しくちゃんと学校も出て仕事もしている、
でも恋愛も行為も未経験、なんていう女性もいる。
けどそういうピカピカの女性はやはりそれなりの
男のとこに最終的に行っているよな。
俺らみたいのは絶対に選ばないし、こっちも高嶺過ぎて困る。

ある程度の年齢で処*というのは、ピカピカ感よりも
「経験不足故のわがまま」のほうが勝る印象が俺にはある。
気持ちを押さえる術をまだ良く分かってないんだよな。
そしてそれを包み込んでやるには男の経験値が必要だ。

Rは自分も恋愛経験ないのにそういう子を彼女にしたから
完全にパニックになっているようで、最終的に鬱になった。
そりゃ、31になって彼女に「どうして私の誕生日に
ディズニーに行ってくれないの?アナタの優しさは
みんな押しつけばっかりでアタシのして欲しい事じゃないっ」
「アタシの事情分かってないっ」「嫌いなの?」
なんて連日言われたらくたびれるわ。
他の女性と仕事の電話しただけで不安がられたら疲れるわ。
でも初めての恋愛ならそうなっちゃうのもわかる。

んでどうなったかというと別れた。
Rは憔悴して虹オタ傾向が強くなった。
面白いのは、R彼女の方はあっさり次の男見つけて結婚した事。
俺彼女は結婚式に行ったけど、お相手は40代のおっとりした
金持ちで、幸せそうだったと。

どうでもいい垂れ流しですまん
どうも処*厨というのは勘違いしているような気がしてな。
あいつらはつまり16才くらいの美少女をイメージしてるのかな。
処*で当たり前、といった感じの。
実際の結婚適齢期処*は本当に大変だと思うけどなあ。
本当に愛していなければ難しいと思うし、
本当に愛していれば相手が処*がどうかは関係なくなる。
まあ、19くらいで処*結婚みたいなのを夢見てるのかな。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月03日 15:53 ID:kijyomatome1