こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年07月02日 17:19
 
義実家が糞ウトメ・ド腐れコトメ・エネ&浮気兄弟(旦那と義兄)だったので私は1年も経たずに離婚した(やられた事はテンプレ過ぎて書いても面白くないから略)。しかし同じような扱いされてたのに、何故か義兄嫁は再構築の道を選んだ。(以下義実家関係は元が付きます)

離婚して間もなく「もう許すから帰って来て」「帰って来るのをいつまでも待ってるからね」と言う手紙が私実家に大量に届き始めた。…旦那からではなく義兄嫁から。(ウトメや旦那からはプライドなのか体裁を気にしてなのか、何のアクションも無し)




義兄嫁は再構築以降義実家に同居になって、糞ウトメやド腐れコトメの奴隷と化しているらしい。だから「お願い私子さん帰って来て!ワタシを助けて!」他には「自分だけ逃げて!卑怯者!」だって。
 
あれだけ「再構築しても義兄のバカは絶対治らないよ!逃げなきゃ!」と説得したのにも関わらず、義兄嫁はデモデモダッテで終いにゃ義兄得意の甘い言葉にコロッと騙され
「再構築する。ダンナは頭も下半身もだらしない義弟(私元旦那。それは当たってる)とは違うの!男を見る目は私子と違ってワタシには有るのよ!」と自分から私の手を振りほどいた癖に今更何だよ。
もう真っ赤っ赤な他人なんだから関わって来るなと言いたい。

実家には義兄嫁を含む義実家関係の手紙は受け取り拒否の手続きしておくよう言ってあるけど、義兄嫁の凸があるんじゃないかとヒヤヒヤしてる。また弁護士頼まなくてはならないかと思うとゲンナリする。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月03日 20:53 ID:kijyomatome1