こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年07月14日 20:26
■体験談

私の糞バカ兄が父からの生前贈与の金を単なる「お小遣い」と思い込み受け取る度にキレイさっぱり使い切った。
父が亡くなりさて相続と言う時にやっと気付いたバカ兄、嫁にはとても言えなくて「妹(私)の策略で~」と抜かしやがった。
お蔭で兄嫁から守銭奴!鬼!と散々罵られ(私の言い分全く聞かず)終いには「訴える!」と本当に弁護士差し向けてきた。




まあこれは父の相続でお世話になってた会計士さんが弁護士に説明して、弁護士が「聞いてた話と違う…」とあっさり退散したのでさほど問題ではなかった。
問題は兄嫁が周囲に「私子が遺産を独り占めした!」と触れ回ってくれたお蔭で私が小金持ちと言う事がバレてしまった事。たちまち私の前にクレクレ・借金の申し込みが雲霞の如く集まった。義実家関係者にもバレて「家立て直して同居!」「○○買え!」と集る集る。終いには旦那も「僕に車買ってよ。外車がいいな♡」「お小遣いUPするのは当然だろ!」と私に迫るようになった。これは子供の為(学資保険)に使うと言っても聞かず。頑として拒否してたら義実家全員に暴力も振るわれたので弁護士頼んで離婚した。当然治療費も含めた慰謝料、養育費は貰った。
実家も無い(母は既に鬼籍)ので親友頼って子供と遠くに逃げた(親戚頼ると兄にバレる恐れがあるので)今は何とか平穏に暮らしてる。
本当金って人を狂わすね。そんな高額でもないのにあんなに人が群がってくるなんてびっくりしたわ。でも元はと言えば糞バカ兄貴のせいだ。嫁にも逃げられたらしい。野垂れシんでくれと言いたい。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月16日 20:24 ID:kijyomatome1