こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年07月21日 17:33
■体験談

私は普段アクセサリーもしないしブランド物にも興味ない。旦那に物買ってとねだる事もあまりしない。でもこの間ある店で見かけた青くて綺麗な石(パライバトルマリンと言うそうだ)の指輪に一目惚れした。10万…うーん…ちょっとお高い。
…で旦那に誕生日プレゼントを数年間纏めたものとして買って~♡とねだったら「指輪~?お前なんかチクワ切った奴で充分」と言われ、ちょっとムカつきながらも自分の婚前からの貯金でその指輪を買った。





そうしたら旦那「まさか間男に買って貰ったのか?!」と私を責めたので貯金で買ったと言ったら「そうか、そんなもの買う余裕がある程金持ってるのか。だったらお前が生活費も出せ!」
「いい男は物に拘る」がモットーの旦那、自分では○○の腕時計やら△△の靴とかバカ高くはないがそこそこいい値段の物買ってるくせに。結婚して5年目で初めての私の高い買い物には文句言うんだ。しかも旦那が使った金額の30分の1にも満たない金額。もうアホらしくなって離婚切り出した。
売り言葉に買い言葉で離婚はスムーズに成立(小梨と言うものもあるが)私は正社員に復帰し自立。
その後元が付いた旦那は再婚した(不倫ではない)私と違って派手な美人だそうだが、その新妻は着飾る事がだあ~い好きな女(友人情報)10万どころか100万近いアクセもホイホイ買うらしい。で、元旦那は高い物が買えず安物を身に着けてる。おまけにこだわりの時計コレクションも嫁に質に出されたらしい。元旦那は割と高収入だったのに今はそれを上回る消費で家計は火の車だそうだ。そこまでなってて何で別れないんだろう。連絡手段を完全に断ってるから、ロミオメールとかはないので元旦那の心情は分からん。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年07月24日 21:20 ID:kijyomatome1