こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年08月06日 11:39
■体験談

この前トメから「コトメ子ちゃんの水泳教室(スポーツジム開催)の送り迎えをして欲しい」と電話があった。何で?と思って詳しく話を聞いたのだが…。

コトメが最初送り迎えをしていたのだが、コトメは待ってる間保護者の控室(ジム内にあるらしい)でずっとスマホいじってて、一緒に連れて来た下の子(2歳)を完全放置。下の子がジムのマシンルーム(子供立ち入り禁止)にしょっちゅう入り込み騒動に。コトメがジムの人に厳重注意されるもコトメがスマホいじりと放牧を止めないので遂にジム出入り禁止を食らった。

上の子(4歳)は真面目に楽しそうに水泳教室に参加してたので可哀相に思ったジム側が救済措置として、他の大人がコトメの下の子連れて来ずに送り迎えをするならそのまま参加OKとなったらしい。



事情は分かったけど何でトメが代わりに行かないのか?コトメ宅に近いのは義実家だし…と素直に疑問をぶつけた。そうしたらトメの近くにコトメが居たらしい、コトメがトメから電話引ったくってまくし立てて来た。
コトメ「つべこべ言わずに送迎やれ!アンタ(私)車持ってるんだろ!」「ワタシの家に迎えに朝10時に来い。そしてワタシと下の子を義実家で降ろして上の子はそのままジムへ連れて行け。水泳教室が終わったら上の子連れて義実家に戻ってワタシと下の子拾ってワタシの家に送り届けろ。あ、途中で買い物もするからそれもお願い。分かった?!」
私「分からんわ!全力でお断りする!」でガチャ切り。
文章力が無いので図で説明すると(なお所要時間は車の場合)

私宅→(1時間40分)→ジム→(10分)→コトメ宅→(30分)→義実家

そんなにあっちゃこっちゃ行けるかボケ!半日潰れてしまうわ!しかも買い物も~? 私はお前の運転手じゃねえ!コトメ「30分(水泳教室の時間)自由の時間あるでしょ?」じゃねえよふざけるな!

それから何度も電話あったが拒否(ND導入してる)してたがあまりにしつこいのでコトメ旦那に「お前の嫁どうにかしろよ!」と文句言ってやっと止んだ。どうやらそれ以降はコトメのトメさんがコトメ上の子の送り迎えしてるらしい。その間コトメはコトメ義実家でコトメウトさんにこき使われているらしい。最初からそうしろよ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年08月08日 20:24 ID:kijyomatome1