こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年08月10日 02:53
■体験談

中学の時に校舎の2階と3階ぐらいの高さがあるコンクリートブロックで固められた土手の上から男子が助走をつけて飛び降りて来た。
私の目の前に着地したが、着地した瞬間にバシッ!と凄い音がして足の骨が折れた。
倒れ込んで手を付いたらバン!と凄い音がして手首の骨が折れた。
更にガン!と凄い音がして顔面を強打した。
この間約0.5秒ぐらいだと思うが、私にはスローモーションに見えた。





右足からは折れた腓骨が飛び出していた。
両方の手首はあらぬ方向に曲がっていた。
鼻血が出て前歯が折れ、顔面血だらけで口からダラダラ血を流していた。
その場で貧血になりそうになったが歯を食いしばって先生を呼びに行った。
暫くして男子は救急車で運ばれていった。
彼は私の事が好きで私に対してカッコつけたくて、あんな暴挙をしたらしい。
数か月後、両手両足をギプスで固定され母親にオンブされて学校の駐車場から校舎への階段を昇ってくる彼がいた。
中学生男子にとって母親にオンブされる姿を見られるのは途轍もない屈辱だっただろう。
しかし私にとっては彼の顔を見る度に、あのグロ画像がフラッシュバックして彼に近づけなかった。
事故以来、彼とは一言もしゃべらずに卒業した。
あれ以来、私は土手とかを固めるのに使う四角いコンクリートブロック恐怖症。
あのタイプの土手には近づけない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年08月11日 20:24 ID:kijyomatome1