493: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)16:44:42 ID:ib3
私は友人から「アニキ」と呼ばれている。
吉田さおりさんにものすごく似てるらしい。吉田さおりさんは確かに強くて
かっこいいのだが、私はひょろがりの顔だけが吉田さおりなのだ。
今年の3月に結婚したんだけど、旦那も最初吉田さおりそっくりなひょろがりがいる、
と聞いて私の友人主催の合コンに参加したら意外と話が合って結婚にこぎつけた。
私の旦那は普通にかっこいいと思う。合コンでも旦那狙いの人がほとんどだった。
合コンの時にメルアド聞かれてまたネタにされるわとか思いつつメルアドを交換したんだが、
その後一緒に登山に行ったり、グループ交際を経て結婚した。




そんでもって今日子供ができたことがわかりました。びっくりした。
旦那に似てくれるといいんだが、私に似ると悲惨なことになってしまう。
それで何が衝撃かというと、イケメンで性格もいいのにわざわざ私みたいなのと結婚する人がいることが本当に衝撃。
友人も、「世の中何が起こるかわからんね。あたしにもそんな奇特な人がいないものか。」と言われてます。

494: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)17:16:23 ID:ICy
世の中いろんな好みがいる。
デブ専だのブス専だの、いろいろだ。

自分が知ってる範囲で一番衝撃的だったのはデブ専だな。
職場にすげー嫌なデブがいたんだよ。
体重の単位はトンかな?ってくらいのデブで性格も悪い。
デブを気にしてるなら痩せりゃいいのに、勤務中も常に口になんか入っていて
誰かがダイエット中と聞くと憎悪むき出して攻撃する。
誰に対しても上から目線で小馬鹿にするから、男性にも女性にも嫌われていた。

そんなやつに彼氏ができた。
彼はイケメンで~大企業勤務で~と自慢する話を「妄想乙」と流していたけど、写真まで出してきた。
それも一緒に写ってて遠近感崩壊してるやつ。
詐欺かCG合成か?と思ったけど、実在したんだよ。
自慢たらたらのやつが同期の飲み会に連れてきたから。(この行動もどうかと思う)

でも後日、別れちゃったらしい。
イケメンがデブ専、それもポチャ程度じゃ物足りなくて100kgは超えてこそな真性デブ専だと判明したから。
やつは自分をスリムな美人と信じていたから、デブで選ばれたってのに我慢できなくて発狂して別れたらしい。
ちなみにその話は「騙された詐欺だ」と自分で吹聴していた。

496: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)17:58:25 ID:ib3
>>494
そこは相性が良かったんだねくらいでお願いしますwwww
旦那曰く見た目の好みはあんまりないらしいです。
ただ健康で、嫌いなものが似てるのがいいといわれますた。
いずれにせよラッキーでした。

497: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)18:02:59 ID:qiZ
>>493
知人のイケメンは美女よりどりみどりだったからこそ、結婚相手はフィーリングや性格で選んでた
浮気や女遊びもしなくなった
子供さんにもそういう相手が現れるといいね、どっちに似ても

>>494
見た目で選ばれたんだから良いんじゃないかって思ったら違うのかw

498: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)18:05:16 ID:q6K
>>496
旦那に出会えてラッキーだと、素直に口にできる人は素敵な人だと思います。


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年08月12日 07:24 ID:kijyomatome1