j0422215

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年08月11日 03:23
■体験談

私達夫婦は同じ業界で働いており色々ややこしいので仕事上は旧姓を名乗り夫婦関係である事は公表していない。
久々に夫の会社の仕事を受ける事になった。
チームは1カ月前ぐらいから活動を開始していたが私達のグループは途中参加。
全員メンバーが揃うので顔合わせ+打ち合わせ+夕食会を開くことになった。
夕食会では物凄い美人が明らかに夫にモーションかけてた。






しかし夫はあくまでクールに対応。
夫の同僚に聞いたらチーム発足以来、夫は美人に猛烈に言い寄られているのに全く相手にしていないと言う状況だったらしい。

後で夫に「あんな美人に言い寄られて良く我慢できるね」と聞いたら「俺には私子さんしかいないから・・・」などと最初は言っていたが更に詳しく聞いてみると・・・
夫は持病があって食事制限中。「仕事してるのに面倒くさい食事制限の御飯を朝昼晩(昼は御弁当)用意してくれて、こんな俺でも受け入れてくれて、これ以上の女なんていないよ」と言い、更に追及すると・・・
病気の影響で夫は薬の力を借りないとアレが出来ないが週末以外は薬を飲まない。だから週日にどんなに誘惑されても間違いが起こりっこないと考えたら心に余裕が出来たそうな。
「診断された時はショックだったけど、これがなければ誘惑に負けていたと思う。浮気して私子ちゃんを失わずにすむんだったら、病気になったのも塞翁が馬かもね」


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年08月12日 20:24 ID:kijyomatome