390: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)18:48:17 ID:GtN
不倫から脱却したてで「まだふっきれない。つらい」という女友達に
きついことをいろいろと言ってしまった。
「私だって不倫なんか嫌だった」と延々言い訳されてカッとなった。
しかし、お育ちがいい美人なのに、不細工ハゲ散らかしなおっさんに
まんまと落とされるとは…。
いや、そういう男だからこそものすごくマメなんだろうなあ。
毎日鬼のようなLINE送信&どこでも即迎えにきてくれてたらしいし。
イケメンや天然でモテる男はそこまで尽くさないだろうな。




しかし、アラフォー独身やバツ1単身者の知り合いは男女どちらも
やまほどいるけど、どうにもマッチングがうまくいかない。
全員が趣味仲間で、その趣味の中でも追ってるジャンルが違う。
「同じ趣味じゃなきゃダメ」って、だから見つからないんだよ。
お互いの趣味を尊重して認める、くらいでいいじゃん(´Д` )
趣味は趣味仲間で完結すればいいんだよ。

391: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)18:55:33 ID:MjB
>イケメンや天然でモテる男はそこまで尽くさないだろうな。
逆じゃないかなあ?
ババアなんでいろんな人いっぱい見てきたけど、並じゃないくらいモテる男って
見た目は正直今ひとつ、でもものすごくマメで気遣いが女のツボを心得ていて、無理をしない。
自分のアプローチが通用する女は軒並み手を出すけど、無理そうな相手は最初から追わない人ばかり。
写真だけ見たら、絶対モテる男には見えない。

これ、女も同じだと思う。
男をたくさん侍らすタイプの女は、見た目はとくにどうってことはない。
ぶっちゃけ顔の造形だけ言えば美人ではない。
しかし柔らかい。圧倒的な柔らかさの印象がある。
常に笑顔でニコニコ、誰にでも愛想が良くて、その愛想の良さは男も対象で
イケメンでもデブでもハゲでも金持ちでも態度変わらず愛想振りまく。
このタイプは見た目の印象と裏腹に、まさに魔性の女っぷりだった。

>お互いの趣味を尊重して認める、くらいでいいじゃん(´Д` )
それができないから一人ものなんだろう。
無理にマッチングしない方がいいんじゃないかなあ?

392: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)19:23:10 ID:GtN
>>391
ありがとうw
マッチングは現在脳内のみ。無理に、という気持ちはない。
だけど、結婚焦ってる人が多いんだよね。
「誰か紹介してくださ~い」と言われるけど、誰でもよくなくて
ひとりなんだろうなあ、と思うと責任が怖くて考えてしまうわ。

393: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)20:36:51 ID:GaE
>>392
相手を見つけるのが目的でセッティングされる場は、
減点法になるからダメたってバッチャが言ってた

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板  4




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年08月17日 01:33 ID:kijyomatome1