200: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)14:11:36 ID:bBB
このスレで良いのかな
流れ読まず投下ゴメン

主人の古くからの友人で、強烈なジャイアン(以下J)がいた。そのせいで引っ越しを何度もした。
Jは、ちょっと考えられない次元の奴で、周りの人間は皆自分のコマ。自分の気に入らない奴がいたら、コマに命令をして襲わせたり嫌がらせする。コマは一切逆らえない。知り合いの間でJは王国を作り王様だった。
例えば、友達の彼女か嫁さんでも気に入ったら隣に座らせホステスさせられる。もちろんさわられる。お構い無し。
皆で居酒屋に行ったとしよう。あいているグラスに、醤油や一味、マヨネーズやら残飯を入れてビールと焼酎を入れ、最後にJがガーッペッと糸の引いたタンを入れ使命された人間が飲まなければいけない「Jカクテル」という遊び。






これにはさすがに私も旦那に何度も付き合いをやめろといい続けた。
勝手に人のグラスに液体睡眠薬を入れて事故起こすか楽しんだり、空気銃でコマ達に乱射。痛がるのをみて大歓喜。Jは人の悲しむ顔、困った顔、痛がる顔、泣き叫ぶ顔が大大大好きらしく、毎日獲物を探してた。
そんなJが皆嫌なんだけど誰も文句言わない。その神経がわからんかった。皆Jに逆らうと何が待ってるかわからなかったからだと思うけど、毎月上納金まで払わされて、痛いことや嫌なことされて、逃げようとしなかった。
私は旦那にいい加減目を醒ませと何度も喧嘩して、殴られの修羅場が半年ほど続いて、一度大怪我してバケツに血をかぶったような格好で帰ってきたときに、ようやく逃げることを承諾。
他のコマは未だにJのおもちゃ、運転手、舎弟みたいなことやってるようだ。
ちなみにこの話はJが人殺しで懲役から帰ってきてすぐの話。

202: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)14:18:07 ID:bBB
Jは自分がこの世で一番強く権力があり、支配してると錯覚してるみたいだった。知り合い数十人の中の小さな世界の話なだけなのに。
本当に、クズの極み、腐れ外道とはJのこと。そしてそれに逆らうことすらしない周りの人間もおかしい。そして誰も警察にいかないし、誰もやられっぱなしで結局周りの人間がJをパワーアップさせていってた気がする。
二人ほど忽然と消えた人たちは私たちと一緒でJが嫌で逃げた。なのに一人帰ってきた。またあの生活が始まるのに。それの神経もわからん。

以上です。

208: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)18:48:33 ID:9yr
>>200
ただの犯罪者

>>201
いやそいつらの言ってる事わかるぞ
田舎は特に車がステータスだから

引用元: ・その神経が分からん!その8





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年08月20日 23:08 ID:kijyomatome