405: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)12:27:57 ID:twV
会社に、生理休暇を絶対に許さない男がいてうんざりする。
実際に生理休暇ってものがある訳じゃなくて、
まあなんとなくそんな感じになってるだけなんだけど。

奴の主張は
「生理休暇は必要ない。甘え。もしどうしても作るなら、
出産する母体を守る為のシステムなのだから、
同性愛者や不妊、35歳以上には適用すべきではない。
また、男性にも同じ様に射/精手当(補助金)を出さないと
平等ではない。子供は女だけで作るのではないのだから」
「働けないほど生理が重い女性なんて少数派。
そんな少数派を尊重するなら、異常に性欲が高い男だって
雄の生理なんだから、こっちも尊重して休ませるべき」
「女はいつも弱者であることを利用して自己肯定する」

というようなもので、とにかく「生理」の話ばっかする。



あとレズが憎いらしい。
どうも、ネットでそういう思想のクラスタがあるらしく、
そこに同調して言ってる感じなんだけど。

そんなある日、
社で一番人気の有能高学歴人柄良しかわい子ちゃんが、奴に

生理休暇って単に体調不良ですよ。
重い人は立ち上がれないほど重いから、仕事は無理ですもん。
それが月にだいたい決まった日、1日とかですかね。
本人が分かっていればそこ詰めて仕事しておけば良いだけで。
同じ様に男性も、異常に性欲が強くて勃*しっぱなしで
女を見ると襲うのを我慢出来ないという日があるとしたなら、
それも体調不良で休んで良いと私は思います。仕事出来ないでしょ。
その体調不良を上司に言えれば言ったらいいし、恥ずかしいなら
適当に風邪とか言っとけばいいんじゃないですか。
そういった異常性欲の日というのが月に何度か来る男性が、
生理が重い女性と同じくらい社会にたくさんいるとするなら、
生理休暇と同じ様に社に定着するよう(奴)さんが働きかけたら?

射/精に援助金云々はちょっと意味が分からないですね。
だったら生理がある人にも援助金を支払うの?
そしてそれは「子供が作れる人」限定でお支払いするの?
会社が不妊かそうでないかの検査を義務つけるの?

というようなことをニッコリと言った。
哀れなほどうろたえるヤツ。

406: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)12:29:40 ID:twV
「女性の方がいつも生理生理って大騒ぎしてるんでしょ、
生理の重さを社会が認めない!ってフンガーしてるんでしょ」
って反論するも「誰一人としてそんなこと言ってないけど…」
と怪訝そうな顔で言い返されるww
奴は、ネットにいるんですよそういうのが!と言ったけど
周りから「ネットの敵w」ってpgrされて黙った。

かわい子ちゃんが、
「年齢性別に関係なく、体調が悪い人は休んだらいいし、
あまりに休みすぎる人はやっぱりいなくて良いと思います。
それだけのことだと思うんですけど、なぜ生理に拘るんですか?
ちょっと気持ち悪いですね…」と言うと、奴は
「妙に休むと思ったら生理休暇だったりするんですよ、
それが当たり前みたいに。○○さんのも生理でしょ」と言って
「なんで公にしていない人の体調不良の理由漁ってるの?」
と○○さん旦那に虫を見るような目で言われ、黙った。

それ以来ヤツは
生理痛と異常性欲と同列に扱う男として避けられているが、
それでも「自分は超頭良い事言ってる、論客」だと思ってる。
相変わらず「少子化は同性愛者のせい、子供を産まない
・産めない女は生理が重いとかで文句を言う資格は無い!」。

まあ本人は40歳独身彼女無しなんだけどね。

私も生理重い方で(休むほどではないけど)仕事中お腹に
タオルとカイロを当てていたら「真夏にわざとらしい」って
言われたわw 少子化に貢献出来てない癖に云々とも言われたので
「もう二人産んでるよ、三人目も産もうと思ってるよ」って
言ったら超ビビってたわ。ついでに「少子化っていつも言うけど、
あなたは結婚したり子供持ったりしないの?」って聞いたら
「それってセクハラですよ、訴えますよ」って返された。
近くでそれを聞いてた男性上司が
「自分がいつも生理連発してるのは何だと思ってるんだ?
みんなが不愉快だって分からないのか。」って叱ったら
ブツブツ言いながらツイッターになんか書き込んでた。

辞めてくんないかなーあいつ…。


引用元: ・その神経が分からん!その9




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年09月09日 16:53 ID:kijyomatome1