614: 恋人は名無しさん 2011/08/15(月) 15:13:26.38 ID:x7CkkC/gO
なんか思い出したので書き捨て。 
もう5年以上も前のぷち修羅場。 
カップルじゃないのでこっちに。 


数年ぶりに会う大学のサークルのA先輩と友達2人と飲みに行った。全員女。 
そのAは容姿は普通だけど、自分がお姫様扱いされないと気が済まない人。 
よく同じ性質をもったほかの先輩と飲み会の度どっちが一番…みたいな感じでもみくちゃになってたから、在籍中はあんまり良い印象はなかった。 
卒業して数年立ったし、思い出も美化されてたから会うことに。 




一次会まではよかったが、二次会からが最悪。馴染みの店のバーテンダーに絡む。
その人は彼女持ちだったが、
「私と付き合え」から
「こいつは私を抱いたんだ」とか、どんどん口汚くなってきた。
最初の頃は軽く応対してたバーテンさんも、しまいには「君はいつも酔うと最低な人間になる」と怒りをあらわにする。
「私と付き合えないならお前のために使ったお金かえせ!!(ただお店で飲んだ分ww)」

閉店時間になっても帰ろうとしないため、友達と3人で無理矢理タクシーに乗せようとするも、泣き叫び、暴れ、タクシーも乗車拒否。
その後2時間くらいお店の前で攻防を繰り返し、私は髪の毛を沢山毟られ、Cは小指の爪が負傷。
Aはワンピース姿だったのに、暴れた時にはスカートが腰までめくり上がり、パンストはもうびりびり。
結局お巡りさんに説教してもらって大人しくなった。
その後、Aは彼氏の家に行くと言って帰って行った。
飲んでからは、もうずっと、あいつは私に気がある〜とか、誰とやった〜とか。
友達の彼氏とも寝た、とか友達がトイレ行ってた時に言ってた。
揚句に暴れてる時には「だれも私を愛してくれない!!身体だけもて遊ばれてる!!」だと。

一体何がしたかったんだろう。もうCO済み。二度と会いたくない。

615: 恋人は名無しさん 2011/08/15(月) 16:05:09.24 ID:KgwLR+vk0
>>614
酔っ払いは怖いねー
酔って暴れるだけ暴れて次の日すっかり忘れるタイプなんだなその先輩。
そんだけ暴れたこと覚えてたら、普通は恥ずかしくて表歩けないよな。

> 「君はいつも酔うと最低な人間になる」

いつもやってるんだな。馬鹿で無神経なんだよ。
COできてよかったよ。乙

616: 恋人は名無しさん 2011/08/15(月) 18:45:13.75 ID:7tdx3i/H0
>>614
Bは登場しないのかw

引用元: ・◆修羅場◆スレ休憩所54




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年10月04日 01:53 ID:kijyomatome1