normal-1
316: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)12:48:25 ID:w7v
Aママは、芸能人は勿論、身近な人に対してもすぐ整形って言う人。
Bママに対してもしつこくしつこく言っている。
私はBと家族ぐるみで仲が良いんだが、BはB父にそっくり。
家族写真も見せて、顔も触らせて整形を否定してる。
でもAは常に「整形した」前提で色々話す。
Bのどこが整形だと思うの?と聞いたら、
目、涙袋、鼻、顎もかな?だって。全部かよw






可哀想なんだけど、Aは朝青龍系の顔。んで、強烈に太っている。
でもおしゃれやメイク、芸能大好きなジャニオタちゃんで
自分の見た目を凄く気にしていていていつもガッツリメイクしている。
A子ちゃんもお母さんにそっくり。

整形話大好きなおばちゃんと数人で、Bの顔をじーっと見ては
「でも切開してるよね」「あんな風に平行二重にならないよね」
「涙袋はぜったいやってる」「歯列矯正だって整形でしょ」
とかヒソヒソ言ってて、なんど否定しても駄目だった。
ついにはB子(小学生)まで「幼児整形じゃない?バレない為に…」
とか言い出した。

もう看過できないので、私もハッキリ言おうとした…ら、
児童施設でボランティアしているおばあちゃん(70過ぎ?)が、

あのさあ、自分達の顔を基準にしているから
Bさんが整形に見えるのかもしれないけど、
確かにBさんは美人だけれど、普通だよ。
昔っから、日本人でもくっきり二重も涙袋ぷっくりも小顔も
普通にいるよ。なにも珍しくはないよ。
美人は整形って思い込みたいんだろうけど惨めだからやめなよ。
あんた達の顔を基準にしちゃ駄目だよ、あんた達こそ個性派。
そもそもBさんはどうみたって父親そっくりでしょうが。
B子ちゃんも(B父は時々その児童館に来る)。

と、昆布茶飲みながらしかめっ面で話し出したw 切れるA。
とりあえず、私も周りも、
「整形整形言われ続けたらどれだけ相手が嫌な気持ちか分からない?
その方が問題だよ。」と言ってその場は終わった。

317: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)12:48:33 ID:w7v
と、いうのが3年位前の話しでw
その後Aは親子でダイエットを頑張った。歯列矯正もした。
それで、それなりになった。少なくとも朝青龍ではない。
そして今、ご近所の下衆ママたちに「整形した」と言われまくっているw
「あれだけBに整形で絡んだのも、自分がしたかったからか…」と。
「ダイエットも脂肪吸引か」と悪気なく言われている。
Aは必至に「違う、努力だ」と言っているけど信じてもらえない。
多分整形じゃないと思うし、ダイエットや歯列矯正は偉いよね。
でも、Bの事を知っているから誰も味方してくれないw
私にも「なんでみんな信じてくれないのかな!?整形じゃないよ!」
と言ってきたので「あなたはBさんに整形だっていってたじゃない?
その時どういう気持ちで言ってたの?」と返したら、
「だってBさんはそうだと思ったから」と言うので、
「じゃああなたに対してもそうなんじゃない?」って言ったら仏頂面。
その後半年でAは朝青龍に戻ってしまったw

ちなみにA子ちゃんは
「この顔嫌い。お小遣い貯めて絶対に整形する、全面的に」と言っている。
ほんと整形に拘る人達っておかしいよ。神経分からん。

引用元: ・その神経がわからん!その11





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年11月06日 18:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事