html
336: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)23:48:32 ID:N6l
4年ほど働いていたネカフェの現場は衝撃的な出来事の宝庫

・深夜に泣きながら来店し帰るまでずっと泣いていた女性のお客様
・一人でパソコン4台使いたいというお客様。しっかり4台分の利用料金を支払いし一人で利用。
・モンハンのネカフェ特典が欲しい為に出社前に12時間パックで入店、途中外出(料金預かり、もしくは身分証預かりで外出可)
昼食に戻ってきて、昼休みが終わるとまた途中外出、そして退勤後パックの時間が終了するまで滞在していたお客様。
・上記にある特典をRMTしていたバイト。尚勤務時間内のパソコン私的利用でバイト代から利用料金を請求しクビ。






・小学生でゲイプレイで*出血、救急車呼んだ事、そしてその保護者からのクレーム
・わざわざ九州から関東まで来て援交したいたサラリーマン。そして援交JCの保護者からのクレーム
後日サラリーマンは現場の写真を取るのに、わざわざ休日のお客さんが多い昼間に写真撮影し、周囲のお客さんに晒すドSっぷりを披露する警察。
・深夜に子連れで来店するも条例で保護者同伴でも利用できないのでお断りするも納得せず「客を選別するのか!ふざけるな!警察を呼べよ!」と自ら警察を要求。
そして警察も保護者が悪いと諭され交番行き。
・うちの息子ちゃんが居るはずだ!と勝手にブースを開けまわったモンペ。工口動画見ていたおっさんと口論となる。
・食べるなと散々釘を刺したにも関わらず冷凍ホットケーキ5袋も食べた女バイト
・ローションプレイ中のブースにコップを投げ入れられ鼻血からの喧嘩に発展し警察沙汰。
・無銭飲食で逃亡した犯人の指紋を取るのにマニュアルを広げ採取するも失敗する警察官。
・爽やかなイケメンと評判のバイトに出待ちファンが出る。本部は爽やかイケメンのシフトをずらし、他店のエグザイル系イケメンを入れることで出待ちは無くなったが
役職上2人のイケメンとシフトが重なる為、女性客や女性スタッフに妬まれ、エグザイル系イケメンの下ネタ話や、客が増えた事で私の胃が大変なことになった。
・家出をし、1週間くらい滞在したどこぞの社長。迎えに来た部下の話だと部下が奥さんを宥めたらしい。
なお奥さん(気の強そうなフィリピン人系?)も一度迎えに来たが、帰宅拒否していた。
・店長候補募集するも採用したらネカフェ難民と化す店長候補(3ヶ月の研修期間でさようなら)
・外出したら家の鍵を落としたおばあちゃん。時間が深夜帯だったので終電もなく、タクシー乗るお金もなく駅前の交番に行っても不在。
親切なタクシーの運転手がネトカフェを紹介するもお金もないから入室は出来ないが外は冬の雨。
流石に出て行けとは言えず、物置と化しているブースにておばあちゃんを保護。翌朝始発に乗り近所の方に説明して鍵屋に来てもらったらしい。
後日お礼に、うまくて高いと評判のどら焼きを頂いた事。

337: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)23:59:36 ID:4IK
>>336
濃い!濃いなあw
淡々と書いてくれたからか
読みやすく面白かったよ
やっぱり実話が一番面白いわ

340: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)09:46:01 ID:lts
>>336
これらのエピソードひとつひとつに人間ドラマがあると思うと胸熱w

344: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:30:58 ID:NEw
>>336
>・小学生でゲイプレイで*出血、救急車呼んだ事、そしてその保護者からのクレーム
ここをkwsk

347: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)19:14:09 ID:yvB
>>336
ネカフェ特典ほしい気持ちわかる
モンハンは特典豊富だからな
会社勤めしてるとゆっくり育成する暇できないからポイント倍はマジありがたい
従業員はネトゲする客をどう思ってるの?

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年11月18日 19:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事