272: おさかなくわえた名無しさん 04/06/09 23:47 ID:vi+2M3Lm
いじめられっこだった厨房の頃、 
学校に行っても他にやることが無かったせいか、 
成績はそこそこ良かった。まあ、学校内では、だけど。 
で、テストが近くなると、それまでの無視・悪口・ちょっとした暴力が 
無かったかのように、皆さん妙に馴れ馴れしくなる。 
「ねえねえ、ここわかんないから教えてー。」とかなんとか…。 
教えてあげましたよ。小心者だったもので。 
でも、同じような立場だった別の子は、断って、 
「誠意が無い」などと訳わかんないこと言われたらしい。 
なんだかなぁ。 




273: おさかなくわえた名無しさん 04/06/10 00:44 ID:99+6uHZ0
何となく年が推測できますな…誠意云々って厨房の間でも流行ったんだ。

274: おさかなくわえた名無しさん 04/06/10 00:46 ID:/S3yBmGc
ここ読んでて思い出した。
小学校低学年のころ、
隣の席になった気の強い女(しかしかわいい)に、
消しゴム貸せとか、鉛筆貸せとか、言われてた。
断ると、「先生に言いつけるよ」
今冷静に考えると、お前の方がおかしい!!
てか、自分のつかえよ!ずうずうしい!!
気が弱くてそれ以上突っ込めなかった自分(女)。

私がクッキーを作れると知ったその女(以下M)。
次の休みにクッキーを焼いて来い、と。
クラスのFさん(女)が同じクラスのA君が好きだから
Fさんが作ったことにして、A君と上手くいくようにするから。
…何で私がそんなことせにゃならんのですか。
つか、それをいうと村八分にされそうな勢いが皆にあった。
怖かったので、作ってきたが…Fさんも困った顔してないで
Mを止めろ!もちろん上手くいくわけないじゃん。

人が教えてやったアケビの取れる場所(穴場)を
自分が好きな男に教えた挙句、たまたま行くのが遅くて、
鳥にすべて食べられた後だったのを、全部独り占めにしたと決め付けて
クラスに広めやがったU。もちろん私が悪者扱い。

小学校の時ってロクな目にあってないな…自分(涙)

275: おさかなくわえた名無しさん 04/06/10 01:07 ID:L64T0mbm
>>272
>>274
おまいら大好きだ。ヨシヨシ(´・ω・`)ノ(つД`)

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第4話




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月02日 09:15 ID:kijyomatome1