こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年12月02日 03:02
■体験談

他の方と比べるとキチ度は低いかもしれないけれど、数年たった今でも意味不明すぎて忘れられない出来事です。

バス停でベンチに座ってバスを待っていました。そこのベンチは、横長のベンチを1.5人分のスペース毎に手すりを付けて、一つのベンチが四等分されている物でした。四人分のスペースは満席でした。




買い物袋を持ったおばちゃんが来て、いきなり私の前に立って「横に詰めて!」と言ってきました。しかし、普通のベンチではありません。一人分のスペースが決まっているのです。
意味が分からなくて困っていたら、「横に寄ってって言ってんの!!」と怒鳴ってきました。横は既に他の人が座っています。このスペースでは横に寄っても二人は無理です。あまり関わらないのが正解かと思って、無言で立ち上がって席を空けました。

すると、おばちゃんが怒る怒る。「どいてなんて言ってないでしょ!私は少し横に詰めてって言っただけなの!!聞こえなかったの?!!なんなのよ!!これじゃあ私が悪いみたいじゃないの!!私がどかしたみたいでしょ!?ちょっと聞いてるの!!」
私は乗車するバスがタイミングよく来たので、無視してさっさとバスに乗り込みました。おばちゃんは何やらずっと怒鳴りながら睨んでいました。

あのスペースにどうやって二人座るつもりだったのか。おばちゃんの体型では一人でもぎゅうぎゅうだと思うのに。どうしてほしかったんでしょう。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月03日 20:53 ID:kijyomatome1