こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年12月08日 02:20
■体験談

同僚に借金を申し込まれた。高級車が買えるぐらいの額。
旦那の海外単身赴任中に浮気していたのが浮気相手の奥様にばれて、慰謝料払うのに子供の大学入学のための貯金を使い込んで、年末に旦那さんが帰ってくる時までに貯金を穴埋めしとかないと離婚の危機だと泣き疲れた。
私が大病して妊娠は諦めないといけなくなったので老後のために貯金しているのを目当てにされた。





知らんがな、と思いつつ、断ったら、人でなしと罵倒された。お前が言うな、と思った。
無視してたら、離婚になったら、うちの子が可哀想だと思わないのか?と言われた。お前が言うな、と思った。
 
以降、職場でにらめつけてきたり、わざと私の仕事は後回しにしたりなどの嫌がらせがあったが無視した。
他人が見ても異常と気付く様な同僚の態度だったので、上司と人事課に借金の申し込まれたけど断ったら同僚の態度が困っていると相談した。
来年1月から同僚は他の部署に移る事が昨日発表された。
うちの部署は現金を扱うところだから、そうなるんじゃないかと期待してたが、思い通りになりすぎてビックリした。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月09日 19:24 ID:kijyomatome1